『windows7 64bit ではドライバがインストールできません』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

TK-TCT005BK

タッチパッドとしても使えるUSBテンキーボード。「ジェスチャー機能」も利用できる。価格は4,200円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-TCT005BKの価格比較
  • TK-TCT005BKのスペック・仕様
  • TK-TCT005BKのレビュー
  • TK-TCT005BKのクチコミ
  • TK-TCT005BKの画像・動画
  • TK-TCT005BKのピックアップリスト
  • TK-TCT005BKのオークション

TK-TCT005BKエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • TK-TCT005BKの価格比較
  • TK-TCT005BKのスペック・仕様
  • TK-TCT005BKのレビュー
  • TK-TCT005BKのクチコミ
  • TK-TCT005BKの画像・動画
  • TK-TCT005BKのピックアップリスト
  • TK-TCT005BKのオークション

『windows7 64bit ではドライバがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-TCT005BK」のクチコミ掲示板に
TK-TCT005BKを新規書き込みTK-TCT005BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テンキー > エレコム > TK-TCT005BK

スレ主 hacks12さん
クチコミ投稿数:6件

なので本製品を使用することができません(11月19日現在)

書込番号:10500575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/11/19 17:55(1年以上前)

メーカーではWindows7対応となっていますが・・・
32bitだけなのですかね?

それと、どういう風にやったらインストールできなかったとかも書いてもらえると、
ありがたいのですが。

書込番号:10500629

ナイスクチコミ!1


スレ主 hacks12さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/19 23:31(1年以上前)

通常USBを差し込むと自動的にドライバのインストールが始まりますが、このときのインストールでエラーが起きます。

メーカーに問い合わせたところ、ほかにもwindows7 64bit で同様のケースが報告されていたとのことです。
修正ドライバの配布予定は未定だそうです。

ただ向こう側から返品に応じるといっていただき、対応の良さに好感が持てました。

書込番号:10502550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/11/22 22:00(1年以上前)

 当方「Windows7 32ビット版」ですがドライバーがやはりインストール出来ません、何方かうまく行っていますか?10キーとしてはOKですがマルチタッチのスライドパッドとして買ったのに意味が有りません。

書込番号:10516637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/09 02:16(1年以上前)

ビスタ64bitですがノンストレスでインストールでした。
ノートでパッド使っていますので、操作は気になりません。
狭いデスク上でも、とっても便利ですマウス無しでおkですね。
機械Dellのビスタ64bitでWin7アップグレードデスク届いています、時間がないので未だにビスタです。
現状パッド機能も問題なく動いています、Win7導入後報告入れます。
後2つ買って並べて使います!

書込番号:11056898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-TCT005BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-TCT005BK
エレコム

TK-TCT005BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

TK-TCT005BKをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング