『iPhone4は接続可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月下旬 発売

TSX-70

クロックラジオ搭載のiPod対応オーディオシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:16W 幅x高さx奥行き:210x110x134mm 重さ:1.4kg TSX-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSX-70の価格比較
  • TSX-70のスペック・仕様
  • TSX-70のレビュー
  • TSX-70のクチコミ
  • TSX-70の画像・動画
  • TSX-70のピックアップリスト
  • TSX-70のオークション

TSX-70ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • TSX-70の価格比較
  • TSX-70のスペック・仕様
  • TSX-70のレビュー
  • TSX-70のクチコミ
  • TSX-70の画像・動画
  • TSX-70のピックアップリスト
  • TSX-70のオークション

『iPhone4は接続可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSX-70」のクチコミ掲示板に
TSX-70を新規書き込みTSX-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone4は接続可能でしょうか?

2010/06/18 22:12(1年以上前)


ラジカセ > ヤマハ > TSX-70

まだiPhone4が発売されてない状況で尚早かもしれませんが、
この機種とiPhone4の接続は可能でしょうか?
接続可能なら両方買いかな、と思っているのですが・・・

書込番号:11513520

ナイスクチコミ!1


返信する
elton2008さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/07 10:31(1年以上前)

回答ではないんですが、同じ質問で悩んでおります。昨日、メーカーに確認を取りましたが
iphone 4 でまだ、動作検証がされていないと・・という回答でした。ただ、本日家電量販店
に確認しましたら、実機で動作しているという話でした。ただ、この販売員の方は【made for ipone】を第4世代のものまでと勘違いとし回答していることは明らかですが、動作検証
されているという主旨のことを言っていました。
いずれにしても、ユーザーの方の実際の利用でのトラブルが無いかをお聞きしたいです。
よろしくお願いいたます。

書込番号:11730174

ナイスクチコミ!1


blue2000さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/13 20:31(1年以上前)

TSX-70を購入しましたので、報告いたします。

基本機能はすべて機能します。(もちろんリモコンで操作○)

また
iphone4にシリコンカバーを装着した状態でも装着できます。

書込番号:11758251

ナイスクチコミ!5


elton2008さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/13 20:54(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました。
回答を待ち切れずに ビクターのipone4 検証済の
NX-PN10を購入しました。ヤマハの商品よりも高級感あり
音質もまあまあで、eggshell for iphone4ハードースの
下部部分にストラップを装着したまま使用出来るのが
最高です。
上記ケースは0.75ミリ厚を代償して着脱が非常に面倒な
ケースなのでこのスピーカーに決めて良かったと思って
います。
bue200さんありがとうございました。

書込番号:11758374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TSX-70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイマー機能について 2 2011/11/14 21:26:25
値段がV字カーブ 2 2011/08/28 0:50:18
枕元iPodスピーカーとしては現時点で最強 0 2011/08/05 1:17:49
FMが聞きたい 1 2011/02/07 17:51:03
TSX-80との違い 2 2010/12/08 7:55:19
iPhone4は接続可能でしょうか? 3 2010/08/13 20:54:45
ジャケット装着したままで 2 2010/04/22 6:31:36
購入しました。 0 2010/03/26 23:34:51
音などはどうでしょうか? 3 2010/02/24 21:06:19

「ヤマハ > TSX-70」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TSX-70
ヤマハ

TSX-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

TSX-70をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング