『もっと各ショップさん頑張って下さい!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月 7日 登録

TSX-W80

iPodのワイヤレス再生を実現したオーディオシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:16W 幅x高さx奥行き:260x90.3x141mm 重さ:1.2kg TSX-W80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSX-W80の価格比較
  • TSX-W80のスペック・仕様
  • TSX-W80のレビュー
  • TSX-W80のクチコミ
  • TSX-W80の画像・動画
  • TSX-W80のピックアップリスト
  • TSX-W80のオークション

TSX-W80ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 7日

  • TSX-W80の価格比較
  • TSX-W80のスペック・仕様
  • TSX-W80のレビュー
  • TSX-W80のクチコミ
  • TSX-W80の画像・動画
  • TSX-W80のピックアップリスト
  • TSX-W80のオークション

『もっと各ショップさん頑張って下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSX-W80」のクチコミ掲示板に
TSX-W80を新規書き込みTSX-W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

もっと各ショップさん頑張って下さい!

2010/04/14 09:14(1年以上前)


ラジカセ > ヤマハ > TSX-W80

スレ主 KXDさん
クチコミ投稿数:9件

最安、3万越え。
メーカー2万4800円
メーカー直販のが安いなんて、
ぼったくりですか?

書込番号:11230728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 00:40(1年以上前)

ビックカメラで24800円の10%ですよ。

書込番号:11242160

ナイスクチコミ!0


y0sh1さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/19 17:01(1年以上前)

落ち着いてよくみてください。
TSX-W80はまだ発売されていませんよ?
メーカー直販や店頭に置いてあるのはワイヤレスではないTSX-80です。

邪推ですが10月の発表時点ではTSX-80の発売予定がなかったことを考えると
TSX-W80発売に遅れが出ていて、まずはワイヤレス部分を除いたものを
出荷しようといった魂胆でしょうか。

私もこのデザインとワイヤレスであることが気に入っていますので
早く発売していただきたいものです。

(土曜や今日に価格登録しているショップは、プレスリリースよりも前に
メーカーから発売連絡が来ているのでしょうか)

書込番号:11253933

ナイスクチコミ!2


スレ主 KXDさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/21 09:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
謎が解けました。
誤解してしまったショップ様
申し訳ありませんでした。

書込番号:11261498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > TSX-W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売開始 0 2010/11/29 9:17:27
もっと各ショップさん頑張って下さい! 3 2010/04/21 9:02:37
発売してるのですか? 1 2010/04/01 9:28:52

「ヤマハ > TSX-W80」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

TSX-W80
ヤマハ

TSX-W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 7日

TSX-W80をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング