『CPUについて教えてください』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W

Core2 Duo E7400/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地デジダブルチューナーなどを備えた20.1型液晶搭載ボードPC、市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W

『CPUについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUについて教えてください

2009/12/14 16:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W

スレ主 hiromomoさん
クチコミ投稿数:5件

Core2DUOとPentiumE5400の比較ですが
動画編集の際pentiumE5400がひっかかります。
価格の安いVGC−JS53FBの機種を検討しているのですが。

書込番号:10630268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/14 16:38(1年以上前)

E5400はクロックが2.7GHz。
E7400は2.93GHz。
L2キャッシュは同じと考えて差し支えないから、このクロック差がそのまま反映されると考えると良いです。
そこまで大きな差はありません。

どちらにせよいまやデュアルコアでは動画編集には力不足です。

書込番号:10630277

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromomoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/14 18:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
現在6年前のPCで動画編集に悪戦苦闘しています。
pentiumに替われば、その改善は段ちでしょうね。

書込番号:10630691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/15 01:11(1年以上前)

何と比べるかで、やはり答えが変わるでしょうが、
6年前だとSSE3実行命令も無かったころでしょうかね。

どちらにせよ、とんでもなく早く感じると思いますが、
長く使う予定ならQUADコア搭載かi7、i5搭載のPCを買う方が僕も良いと思いますよ。

書込番号:10633134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング