VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB
Core2 Duo T9600/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC(プレミアムブラック)。市場想定価格は32万円前後
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB
こんにちは。
最近の価格の推移を見いると、いったんは、20万円位に下がった価格が、23万円位に上がっていますね。
どうしたんでしょう・・・
再度、下がってほしいですね。
書込番号:10846119
0点

安値の店舗から在庫がなくなっただけかもしれませんね。
書込番号:10846299
1点

type Aは画面の小さいtype Fに統合されていったようですので、もう新たにtype Aを作る
ようなことはないかもしれません。となると在庫がはけると新規入荷は難しいのではない
かと。今なら型落ちの72FBが15万円台(ただしVista)なのでお買い得なのかなあとは
思いますが。
書込番号:10846560
1点

普通に20幾万円で売ってる物を20万円で売ってくれとは、何を考えてるんだか。
特別に安いのは、特別に何かしら理由があるのでしょう。
実は新品に近い中古、無在庫店なのに既に在庫してて現金化が必要、など。
特別に何か自分に、この機種が数万円安くてなりますように。
なんて、気色悪いファンタジーだね。
書込番号:10850759
1点

>type Aは画面の小さいtype Fに統合されていったようですので、もう新たにtype Aを作る
ようなことはないかもしれません
ニューモデル出てないようなので色々調べてたけど、やっぱりそうなんですね。
Aシリーズ楽しみにしてただけに、残念。
書込番号:10854221
2点

SONYのPC事業も苦しいんでしょうね。Aは生産終了で次期フラグシップがFというのは少々寂しい感じがします。商品企画も迷いがあって自社の強みは軽薄短小と考えてモバイルノートを強化するのかも。現状は多品種ラインナップになっていて店頭で見ていても中途半端な印象ですね。
書込番号:10922258
0点


「SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2012/11/13 23:54:22 |
![]() ![]() |
5 | 2010/03/05 22:45:44 |
![]() ![]() |
6 | 2010/03/08 9:53:45 |
![]() ![]() |
5 | 2010/02/14 17:29:04 |
![]() ![]() |
11 | 2010/02/14 16:01:03 |
![]() ![]() |
7 | 2010/02/19 22:22:31 |
![]() ![]() |
9 | 2010/02/20 14:39:16 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/02 19:43:13 |
![]() ![]() |
30 | 2010/02/10 21:05:27 |
![]() ![]() |
7 | 2010/02/11 12:06:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
