『液晶の文字、アイコンが滲みます』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

Core2 Duo T9600/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC(プレミアムブラック)。市場想定価格は32万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9600/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.95kg VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの価格比較
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのスペック・仕様
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのレビュー
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのクチコミ
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの画像・動画
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのピックアップリスト
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのオークション

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの価格比較
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのスペック・仕様
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのレビュー
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのクチコミ
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの画像・動画
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのピックアップリスト
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

『液晶の文字、アイコンが滲みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBを新規書き込みVAIO Aシリーズ VGN-AW73FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の文字、アイコンが滲みます

2010/02/13 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

クチコミ投稿数:236件 THE風景 

こんばんは。
古いタイプですがVAIO Aシリーズ VGN-AW70Bを1年半程前に購入し、
主に写真編集用に使っていています。

ここ最近、何故か特定の文字やアイコンが滲んで見える様になりました。

例えば、この価格コムの口コミの顔のアイコンや、上段の「価格比較、スペック、特徴、
レビュー、口コミ、投稿画像、ピックアップリスト」の各文字も同様に滲んで見えます。

一方、書き込みの文字やその他yahoo等の文字は通常通り問題なく表示されます。

その他サイト等でも一部滲む文字があります。

これは何か設定の問題なのでしょうか?
特に設定等変更していない中、急に滲む様になりました。

どなたか解決策を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10936000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/13 23:22(1年以上前)

顔アイコン部分を画面のどの位置(右下とか)にずらしても同様ににじむなら
ブラウザ等のOSの問題、そうでなければハードウェアの胡椒の可能性も
あると思います。

書込番号:10936808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件 THE風景 

2010/02/13 23:28(1年以上前)

すたぱふさん

こんばんは。早速レスありがとうございます。
顔のアイコンはどの位置にずらしても滲みますね。

困りました。。。

書込番号:10936851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/13 23:45(1年以上前)

ブラウザのメニューで表示倍率を100%にしてみては?

書込番号:10936955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/14 10:12(1年以上前)

IEを開いたときに画面右下にでるブラウザの表示倍率が気になります

書込番号:10938653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件 THE風景 

2010/02/14 17:29(1年以上前)

すたぱふさん、万年睡眠不足王子さん

こんばんは。ありがとうございます。
右下の倍率表示が105%になっていました。

これを100%に戻したら元通りになりました。
何かの拍子でいじってしまったんですね。

助かりました。ありがとうございました。

書込番号:10940500

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB
SONY

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング