『キーボードは汚れますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/地デジダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は19万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4570 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

『キーボードは汚れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBを新規書き込みVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

キーボードは汚れますか?

2009/10/27 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

スレ主 rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

このパソコンを購入したいと思っているのですが、このパソコンはキーボードが白いため、手垢で汚れないか心配です。
どうなんでしょうか?
汚れないものですか?
汚れても拭けばきれいになるなら、別に問題ありませんが、手垢は意外と強力なような気がして・・・
どなたか、アドバイスをお願いします。

書込番号:10376749

ナイスクチコミ!0


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/10/27 17:35(1年以上前)

キーボードカバーをつけましょう。

そのまま使えば、どのような製品でも、
手垢で汚れますし、摩擦で表面がテカったりします。

書込番号:10376792

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/27 17:52(1年以上前)

キ―ボードの汚れが気になる方はソニスタでブラックキ―ボードのオ―ナ―メードモデルを購入してくださいませ^^

書込番号:10376871

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2009/10/27 18:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。
キーボードカバーは見た目的にNGです。
せっかく、お洒落なパソコンなのに、なんかもったいなくて・・・
わがまま言ってすいません。

本当は、ソニースタイルでブラウンを購入したかったのですが、どうしても5年保証を付けたくて、断念しました。
わがまま言ってすいません。

書込番号:10376953

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/27 18:38(1年以上前)

キーボードは汚れるものと諦めましょう。
キーボードクリーナー(各種あり)あたりでまめに掃除する習慣を。

書込番号:10377072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/27 21:44(1年以上前)

パソコンに触る前に、手をキレイに洗いましょう。テカリは防げないけど。
わがままさんには、それしかないかと思う。

キーボードカバーかUSBキーボードしか確実な対策はないでしょう。

書込番号:10378181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/01 06:56(1年以上前)

私は安上がりなサランラップでキーボードを覆っています。これが安くて一番です。試してみてはどうですか?

書込番号:10401758

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2009/11/02 10:31(1年以上前)

スレ主が
> キーボードカバーは見た目的にNGです。
っていってるのに、更に見た目的にアレな、サランラップを勧めるのはどうかと・・・

書込番号:10408481

ナイスクチコミ!4


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/11/02 13:40(1年以上前)

キーを1つ1つラップするとか!?

多分、バラしてる間に軸を支えてるツメとか折れて、
キーボードとして機能しなくなる可能性大。。。

書込番号:10409134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/02 16:20(1年以上前)

お洒落なパソコンに合う、お洒落な手袋で解決!

書込番号:10409678

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikutozさん
クチコミ投稿数:58件

2009/11/03 20:19(1年以上前)

みなさん、いろいろと意見をありがとうございます。
予算の関係で、ひとつ前の機種のVGN-FW73JGBを購入しました。
キーボードも含め、見た目はほとんど同じなので、汚れてきたらこまめに掃除するようにします。

書込番号:10416836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモ書き:windvd復活 0 2018/02/18 1:39:58
VGN-FW71DBをWindows10にしたい! 2 2016/07/11 0:37:14
ギガポケットデジタル、 4 2016/06/07 11:09:08
windows10問題点纏め 2 2015/11/14 2:09:03
windows10-Update 5 2015/10/20 21:57:59
HDDの蓋のネジを外せない 6 2015/10/20 22:14:49
SSDに交換 6 2014/09/04 5:31:05
この機種でSSDに交換について質問です。 9 2014/07/09 21:03:55
異音? 4 2014/06/27 2:05:15
内蔵HDDをSDD500GBに交換を考えています。 13 2014/02/28 19:30:07

「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミを見る(全 696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB
SONY

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング