『VPCCW19FJ/WとVGN-FW74FBどちらが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/地デジダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は19万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4570 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

『VPCCW19FJ/WとVGN-FW74FBどちらが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBを新規書き込みVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

VPCCW19FJ/WとVGN-FW74FBどちらが・・・

2009/12/09 14:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

クチコミ投稿数:34件

VPCCW19FJ/Wとこちらの商品で迷っています
用途はビデオ編集です(ハイビジョン)
地デジを見たり録画したりはしません
スペック的にはほぼ互角かと思いますが皆様の御意見は?

書込番号:10603603

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/09 14:39(1年以上前)

ディスプレイが全然違うでしょう。
Fは非常に優秀なディスプレイを採用していますが、Cは並みの液晶です。
迷わずFでいいと思いますよ。

書込番号:10603655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/09 14:39(1年以上前)

双方とも動画編集は荷が重いでしょうね。
ノートPCでハイビジョン動画の編集内容にもよりますが
かなりきついでしょうネ。

書込番号:10603656

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/09 18:10(1年以上前)

数式クンはソニーの回し者ですから信用しないように、ディスプレイって・・・
通はパネルってんだよ。しかもサムスンな.そこはシャープ以外もだが。
LEDバックライトってのも大型TVに有効であってチビTVやPCにはいらん、高くなるだけ
何年かすりゃ普及するだろうが。

ノートの老舗東芝にすりゃいんじゃね、ソニーってトリニトロンで終わってんの。
今は子会社のPSのほうが偉いんだから。

書込番号:10604287

ナイスクチコミ!5


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/09 18:33(1年以上前)

私ならば、迷ったら両方買っちゃいますね^^どちらも良い機種だと思いますよ。
そういえばG60の液晶、何だか発色悪くなったみたいですよ。もしかして、コストダウン(^o^)/

書込番号:10604379

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/09 18:39(1年以上前)

知ったかぶりが痛い人がいますね。
ディスプレイの性能はパネルだけで決まるものではありません。
同じパネルを使っていても、メーカー独自の高画質化技術で差が出ますので。
LEDバックライトのメリットや次世代ディスプレイで勝つのはどのメーカーかすら知らないような人には難しい話でしょうが。
もっともFWとLEDバックライトは関係ないですがね。
それとSONYとサムスンをやたら結び付けたがる人がいますが、FWの液晶はサムスンではないです。
http://www.diytrade.com/china/4/products/4958626/Sharp_LQ164D1LA4B_16_4_WXGA_Glossy_laptop_LCD_screens.html
ちなみに18.4インチのAシリーズは台湾の某社だったかな。


萬屋さん、G60買ったんですか^^
東芝初のBD機の使い心地はどんな感じです?
発色はやっぱりAのフォトエディションが最高ですよね。
量販店でAの美しい液晶を見るたびに、私もA買えばよかったかな、なんて思っているところですよ。
まあ、1月に出る新型Rに買い換える予定なんでいいですけどね。

書込番号:10604401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/09 19:10(1年以上前)

痛いのは液晶がキレイだの蘊蓄を述べてるが
UPしてる写真の画質が悪く、画質に拘って無いのバレバレな人かな(笑)

ところでスレ主さんの用途の事チャンと考えてるの???
どうでもいいお勧め合戦してないでハイビジョンビデオ編集が
快適に出来るの?出来ないの?

二人羽織で暴走するなよ!!

書込番号:10604514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/09 20:08(1年以上前)

心配すんな、ただの仕返しよ、ほかにも数式嫌い多いしな。

書込番号:10604783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/09 21:59(1年以上前)

>スレ主さん
その2択にした理由が理解できません。
他の方もチラッと仰っていますが、
ハイビジョンの動画編集だけを考えるならその2種類より
より良いものがありますので、機種、メーカー等にこだわりがないのであれば
調べてみることをお勧めします。

どちらかといえばFです。

書込番号:10605490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/10 00:04(1年以上前)

FW程度の超低スペックPCで動画編集?
何の冗談かしらんが、FWでハイビジョン編集なんかやらせたらどんだけ無駄に時間がかかるか知れたモンじゃねえよ。
そもそもハイビジョン編集がしたいなら最低でもi7あたりを搭載した
デスクトップPCでないとムリだっつーの。

書込番号:10606406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/12/10 21:08(1年以上前)

ハイビジョン編集がメインなら、デスクトップタイプのきちんとしたメーカーのPCがいいですよ。
液晶なんて二の次で、先ずはCPUの性能が大切です。

書込番号:10610059

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 14:17(1年以上前)

こんにちわ 私も同じ機種で悩んでるのですが(;^_^A 私の場合はサブ機としてです
私もPcで地デジをみる事は無いのでやっぱりVPCCW19FJ/Wかな〜と…でもどうせ買うなら画面が大きいこちらかな〜?と悩んでます(ToT)すみません答えになりませんね(;^_^A
性能はほぼ互角で こっちのほうがGPUが少し上かな まあ動画編集にはあまり影響無いと思いますよ
地デジが無くて同じ値段ならこっちを買うかな

書込番号:10613465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモ書き:windvd復活 0 2018/02/18 1:39:58
VGN-FW71DBをWindows10にしたい! 2 2016/07/11 0:37:14
ギガポケットデジタル、 4 2016/06/07 11:09:08
windows10問題点纏め 2 2015/11/14 2:09:03
windows10-Update 5 2015/10/20 21:57:59
HDDの蓋のネジを外せない 6 2015/10/20 22:14:49
SSDに交換 6 2014/09/04 5:31:05
この機種でSSDに交換について質問です。 9 2014/07/09 21:03:55
異音? 4 2014/06/27 2:05:15
内蔵HDDをSDD500GBに交換を考えています。 13 2014/02/28 19:30:07

「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミを見る(全 696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB
SONY

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング