『再生』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/地デジダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は19万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4570 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

『再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBを新規書き込みVAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生

2009/12/30 09:09(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

スレ主 金富士さん
クチコミ投稿数:6件

ソニーのブルーレイで録画しダビングしたものをこちらで再生はできないのでしょうかね?

書込番号:10706402

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/30 09:40(1年以上前)

できますよ。

書込番号:10706508

ナイスクチコミ!0


スレ主 金富士さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 09:47(1年以上前)

早速ありがとうございます。なんど試しても再生できません なにか設定あるのでしょうかね

書込番号:10706517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/30 10:14(1年以上前)

WinDVDで再生ができないのですね?

書込番号:10706625

ナイスクチコミ!1


スレ主 金富士さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 13:32(1年以上前)

そうなんですよ。原因わかりますか?

書込番号:10707455

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/12/30 13:44(1年以上前)

WinDVDのバージョンは?

メーカサイトによると、単に「2010」ではダメで、
「Pro 2010」が対応しているようだけど・・・。

書込番号:10707512

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/12/30 13:48(1年以上前)

VGN-FW74FBのサイトを見たら、
標準でもオプションでも、WinDVDは付いてないように見えるけど?

書込番号:10707528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/30 14:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/12/30 14:30(1年以上前)

http://vcl.vaio.sony.co.jp/qa/frequent/windvd.htmlはどうですか?

書込番号:10707661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/30 14:49(1年以上前)

VAIOそのものをネットにつなげてないんですか?

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Solution/software_09q3/index.html#WinDVDBD
↑これによれば
AACSで著作権保護されたディスクを再生させるには
ネット接続環境がいるって書かれてます(なぜ?って気はしますが)

書込番号:10707722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2009/12/30 16:38(1年以上前)

> VAIOそのものをネットにつなげてないんですか?

キーのアクティベーションのためのネット接続環境なので、
一旦アクティベーションされたらネット接続は不要のはずです。

スレ主さん、アクティベーションは済んでますよね?

VGN-FW74FB には WinDVD BD for VAIO がプリインストールされていて、
バージョンとしても2009年発売の VAIO なので大丈夫そうですね。

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/FW5/software_pop.html
http://search.vaio.sony.co.jp/appl/S0705221030614/

> なんど試しても再生できません なにか設定あるのでしょうかね

WinDVD BD for VAIO で再生を試みると、
どのような表示または現象となるのでしょうか?

書込番号:10708123

ナイスクチコミ!0


スレ主 金富士さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 16:44(1年以上前)

真っ暗な画面でなにもならないんですよ 何枚か試みましたが

書込番号:10708150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2009/12/30 17:17(1年以上前)

再度確認です。
AACSキーのアクティベーションは済んでいますか?
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0808011050121/?p=&q=AACS%u30AD%u30FC

書込番号:10708301

ナイスクチコミ!0


UH-001さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/30 18:25(1年以上前)

相変わらずテキトウだねーE=mc^2くん
やっぱメカオンチなんだね。

書込番号:10708647

ナイスクチコミ!3


スレ主 金富士さん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/30 18:43(1年以上前)

いずれにしろ設定等しないで見ることは出来ないって事ですね

書込番号:10708729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2009/12/30 18:53(1年以上前)

> いずれにしろ設定等しないで見ることは出来ないって事ですね

初めて再生する時に、AACSキーのアクティベーションの画面が勝手に表示されると思うのですが。

書込番号:10708783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/31 08:42(1年以上前)

ソニーのレコーダーで録画したBD見てますが、なにも設定せずに見てます。ネットにはつないでますが、ただWin DVD起動せずにBD入れるとウィンドウズメディアプレイヤーが起動して、画面が真っ暗の状態になります。メディアプレイヤー閉じてWin DVD起動すれば映りますが

書込番号:10711594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモ書き:windvd復活 0 2018/02/18 1:39:58
VGN-FW71DBをWindows10にしたい! 2 2016/07/11 0:37:14
ギガポケットデジタル、 4 2016/06/07 11:09:08
windows10問題点纏め 2 2015/11/14 2:09:03
windows10-Update 5 2015/10/20 21:57:59
HDDの蓋のネジを外せない 6 2015/10/20 22:14:49
SSDに交換 6 2014/09/04 5:31:05
この機種でSSDに交換について質問です。 9 2014/07/09 21:03:55
異音? 4 2014/06/27 2:05:15
内蔵HDDをSDD500GBに交換を考えています。 13 2014/02/28 19:30:07

「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」のクチコミを見る(全 696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB
SONY

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Fシリーズ VGN-FW74FBをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング