『※51FBとの違いは??』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/Blu-ray Discドライブなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのオークション

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W

『※51FBとの違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wを新規書き込みVAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ※51FBとの違いは??

2010/03/25 04:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W

クチコミ投稿数:4件

PC購入初心者です。
VAIOで購入を考えているのですが、こちらの商品と51FBの違いが全くわからないのですが、一体どの様に違うのでしょうか?

あと、ゲーム、画像処理、映像等編集したりするには十分な容量だと聞いていますが、そんなに液晶はよろしくないものなのでしょうか?
こちらのものと、51FBではやはり評価も少し違うようですので(>_<)

皆様、その辺含め、全くの初心者ですので宜しくお願いしますm(._.)m

書込番号:11137294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/03/25 07:37(1年以上前)

ゲームっていう時点でVAIOは初心者向けじゃ無いな。
遊んでみたいゲーム、ちゃんと64ビット対応かい?
それに高スペックが必要なゲームだと
(3Dゲームなど)
だとこの辺じゃ全然足りない。
BTOメーカーのゲーム推奨マシンの方がはるかにマシだね。
ご近所に取扱店があって相談が出来ればいうこと無しだけど。

書込番号:11137468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/25 07:51(1年以上前)

炎えろさん、どうもご返答ありがとうございます。
それではイラストレーターやフォトショップ等の、画像処理等を含めた動作には適していますかね?
51と71の違いは特に無いということですかね?
51のほうでの評価が今ひとつといいますか、液晶が良くないとおっしゃってる方々もいらっしゃるので、その値段差の違いに何かあるのかな、と疑問を抱きまして。
分からない事ばかりですみません(>_<。)

書込番号:11137491

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/25 08:22(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000062418.K0000062420
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/NW2/spec_retail1.html
BDドライブかDVDスーパーマルチドライブかってこと

書込番号:11137564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/25 08:46(1年以上前)

kanekyoさん
ご返答ありがとうございます!とても解りやすい表で助かりましたム
将来性を考えたらブルーレイにするかどうか、ということですね
しかし、DVDマルチドライブのほうが値段が少し割高なのは何故なのでしょうか浴Hその他はあまり大差ないようにも思いますがミ

書込番号:11137619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/25 09:05(1年以上前)

 ´ェ`レ)さん、こんにちは。

 [11137564]でkanekyoさんが貼られた上のリンク先(製品詳細比較)では、
 VGN-NW71FB/W(ブルーレイディスクドライブ (DVDスーパーマルチ機能搭載))の方が92,669円で高くなっていますが…
 

書込番号:11137677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/25 09:17(1年以上前)

カーディナルさん
ほんとですねΣw(゚o゚)w
すみません(>_<)反対見てましたご指摘ありがとうございます。

書込番号:11137715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/25 13:09(1年以上前)

VAIOを家電量販店で購入の際は、「長期保証制度」に加入することをお勧めします。
修理代が高めのようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10163475/

それとスレ主さんへ。
携帯電話の絵文字は使わないで下さい。(顔文字は可)
パソコン上では文字化けします。

書込番号:11138453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YAHOOのホームページ開くだけで CPRファンが爆回転する。 6 2021/09/18 0:14:42
音量ミキサー 0 2010/05/07 11:21:55
ブルーレイの書き込みについて 3 2010/05/03 2:33:08
VGN-FZ51Bとの比較 5 2010/04/14 12:27:30
内臓マイクの使用について 1 2010/03/26 2:52:51
※51FBとの違いは?? 7 2010/03/25 13:09:24
水濡れ故障 6 2010/03/31 8:40:59
購入しました 4 2010/03/17 19:42:07
編集ソフトについての質問です。 2 2010/04/11 16:07:50
USBからの起動について 3 2010/03/17 19:19:01

「SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W
SONY

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Wをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング