『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/N

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのオークション

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/NSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/N

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/N」のクチコミ掲示板に
VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nを新規書き込みVAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました

2010/03/14 22:43(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/N

クチコミ投稿数:18件 VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nの満足度4

本製品を購入しました。デザインが良いのが良いですね。
口コミにいくつかあるように、液晶はイマイチでしょうか。画面の色設定を色々いじってみましたが少ししか改善しませんね。印象としてはかなり白っぽいです。店頭で他社の製品と比較すると明らかですね。せっかくテレビも作っているメーカーなのになぁ。
また、64ビットの威力は4Gのメモリーでは発揮されていないのでしょうね。動画編集などやってみてから、またレビューします。
でも、私自身はパソコンはデザインとても大切だと思うので、現時点ではまずまず満足です。
あと、質問なのですが、デジタルフォトフレームでの写真表示順を変えるために、写真ファイルのフォルダの中での並び順を変えたくて、エクスプローラーを操作したのですが、ウィンドウズ7では、ドラッグ&ドロップで変更できません。コールセンターでも「7では、そういう仕様なのです。すいません。」と言われたのですが、そうなのでしょうか。何か他に方法はないのでしょうか?(ファイル名を変えるとか以外に。)もしエクスプローラーでできない場合、同様の操作性が実現できるフリーソフトなどご存知の方教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:11086376

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/03/14 23:33(1年以上前)

>写真ファイルのフォルダの中での並び順を変えたくて、エクスプローラーを操作したのですが
>ウィンドウズ7では、ドラッグ&ドロップで変更できません

ソートする並びを変えたいんですか?
それともMacやDesktopのようにランダムに配置したいんですか?


ドラッグ&ドロップでやろうとするのが理解できんが、
何より、やりたいことがいまいちわからない。

書込番号:11086784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/14 23:39(1年以上前)

 地デジ素人さん、こんにちは。

 どうもWindows 7の仕様のようです。
 私も試したのですがダメでした。

「ファイルのドラッグ移動できないの?」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000042881/SortID=10355140/

書込番号:11086821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nの満足度4

2010/03/17 00:32(1年以上前)

どうもありがとうございます。やはりダメなのですね。ほんと、理解できませんね。
フリーソフトでも探してみようかと思います。改めてありがとうございました。

書込番号:11097070

ナイスクチコミ!0


電翁さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/17 19:42(1年以上前)

フォルダー名、ファイル名は自動でコード順に配列されているため変更ができないのではないでしょうか。
解決法として、ファイル名の前に順番をつけて試してはいかがですか。
(たとえば、101-ファイル名、102-ファイル名、103-ファイル名とか)

書込番号:11100116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YAHOOのホームページ開くだけで CPRファンが爆回転する。 6 2021/09/18 0:14:42
音量ミキサー 0 2010/05/07 11:21:55
ブルーレイの書き込みについて 3 2010/05/03 2:33:08
VGN-FZ51Bとの比較 5 2010/04/14 12:27:30
内臓マイクの使用について 1 2010/03/26 2:52:51
※51FBとの違いは?? 7 2010/03/25 13:09:24
水濡れ故障 6 2010/03/31 8:40:59
購入しました 4 2010/03/17 19:42:07
編集ソフトについての質問です。 2 2010/04/11 16:07:50
USBからの起動について 3 2010/03/17 19:19:01

「SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/N」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/N
SONY

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Nシリーズ VGN-NW71FB/Nをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング