VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W
Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は14万円前後
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W
Webカム、Felica、Bluetooth、バッテリ駆動時間 3.5時間など値段の割には満足できる仕様ですが、耐久性とか故障率など何か懸念される事項などありましたらお教えください。
また日々 300円とか価格が下がり続けていますが、底値は幾らくらいになるのでしょうか? またその時期は? ボーナスやクリスマス商戦で、11月末とか 12月初めまで下がり続けるのでしょうか?
書込番号:10458653
1点
価格.com内のSONYスレを片っ端から見れば懸念事項は沢山あるョ。
書込番号:10458779
4点
アフターのほうはおススメしないってスレはいくつもありますね
モノがよくてもアフターが…では選ぶ価値はどうだろうってカンジはします
ちなみに少なくとも今年中は
底値は望めないと思います
書込番号:10458985
1点
>モノがよくてもアフターが…では選ぶ価値はどうだろうってカンジはします
家電やPCに詳しくない初心者等の方に、書き込みやgoogleで調べそれ知った状態で、安易にオススメはできませんよ。
書込番号:10459545
2点
もし、8GBまで詰めたとしても、OSが64bitでないと認識も使用もできません。
残念!!!
書込番号:10575080
0点
>趣味がパソコンさん
問題なく4G→8Gに出来ますよ。
と言うか、仕様に最大8Gって記載されてます。
>kyounoakiさん
残念!!!とか言う前に仕様を一読することをお勧めしますwww
NシリーズはWin7 64bit版の設定しかありません。
書込番号:10628255
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/08/23 17:07:28 | |
| 2 | 2012/08/21 17:03:00 | |
| 2 | 2011/05/22 22:38:59 | |
| 4 | 2011/05/05 23:43:03 | |
| 1 | 2010/05/17 8:42:02 | |
| 4 | 2010/04/20 0:24:11 | |
| 3 | 2010/04/06 23:09:58 | |
| 3 | 2010/03/22 11:41:52 | |
| 2 | 2010/02/26 21:55:42 | |
| 3 | 2010/03/06 10:16:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









