『64bit使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのオークション

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W

『64bit使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wを新規書き込みVAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

64bit使えますか?

2010/02/01 05:02(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/N

クチコミ投稿数:58件

このPC買おうか迷っています。今まで皆さんが使って不具合、またはアプリで使えないのありましたか?
主にDVD編集なんですが、 SHRINK diprecter divxdvd など使えるんでしょうか?

書込番号:10870188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/02/01 05:21(1年以上前)

>SHRINK diprecter

綴りが違う気がしますが想像でNGワード
違法に肩入れ出来ませんので誰もお答えしないかと。。。

書込番号:10870202

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/01 06:43(1年以上前)

こういうニュースと同じレベルだよね。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100130-OYT1T00056.htm


こういう質問はどんどん事情聴取すべきだよな。もちろん回答者もね。

書込番号:10870268

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/03/06 10:16(1年以上前)

ソニーで注文すればXPがありますよ

書込番号:11041092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W
SONY

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング