『15.5インチ液晶保護フィルター』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのオークション

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W

『15.5インチ液晶保護フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wを新規書き込みVAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

15.5インチ液晶保護フィルター

2010/04/05 21:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W

クチコミ投稿数:2件

この機種用の15.5インチ液晶保護フィルターは市販されていませんでしょうか?

いろいろと探していますが、純正品はもちろん市販品も出てないようです。

それとも15.4インチか、15.6インチ液晶保護フィルターで流用できるのでしょうか?

お教え頂けますと幸いです。

書込番号:11192690

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/04/05 21:19(1年以上前)

ラプラドさん こんばんは。 数年前にダイソーで「クリアポケット テープ付き」7枚入りを買いました。
364×260mmを15"表示器の枠に合わせて切り出してセロファンテープで貼り付け、今も使ってます。

書込番号:11192748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/04/05 21:25(1年以上前)

こういう所もあるみたい。
http://www.land-art.com/e-film/

そこらで売ってるものでも、少し小さいくらいのサイズなら別にいいんじゃないの。

書込番号:11192778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 23:09(1年以上前)

BRDさん、ヒメマルカツオブシさん早々のご回答、感謝いたします。

私も加工するか、業者に寸法計測して発注するか検討してみます。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11197994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W
SONY

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Wをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング