『この機種で、ハイビジョンビデオの編集は、十分にできますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/N

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのオークション

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/NSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nの価格比較
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのスペック・仕様
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのレビュー
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのクチコミ
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nの画像・動画
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのピックアップリスト
  • VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/N

『この機種で、ハイビジョンビデオの編集は、十分にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/N」のクチコミ掲示板に
VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nを新規書き込みVAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/N

スレ主 かた007さん
クチコミ投稿数:5件

私は、ハンディカムXR500Vを持っています。
この機種で、カメラ→PCの映像編集は十分可能ですか?
それとも、Core 3〜5以上でないと無理なのでしょうか?
もちろんNW71が、BD対応なので、いいのはわかるのですが…。
まだ、高いようなので。
それとも、私のようなメカオンチには、
他に適した、使い勝手のよいPCがありますか?
例えば、アフターサービスがいいところとか?
教えていただければ幸いです。


書込番号:11120700

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/21 22:48(1年以上前)

スペック的には、十分だと思います。

書込番号:11120855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/21 22:48(1年以上前)


>他に適した、使い勝手のよいPCがありますか?

使い勝手なら、BDレコーダーを購入しましょう、PCは編集もできますと言うだけで、面倒だし、スピード感もありません。

PCは、安物で、Office系とネット等の作業が無難です、餅は餅屋へと言いますしね(笑う)。

BDレコーダーも安くなりましたし、1台あればTVの録画など普段頻繁にご利用いただけます、高くつくようですが実は安上がりなんですよね。

書込番号:11120864

ナイスクチコミ!2


スレ主 かた007さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/22 11:41(1年以上前)

TORAさん/カオサン

ありがとうございます。

確かに、餅は餅屋で、BDレコーダーを先に購入しますね。
PCは、ブルーレイ対応のものが、もう少し安くなるまで
我慢しますね。

書込番号:11123187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/N
SONY

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Nシリーズ VGN-NW51FB/Nをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング