『このPCへのSSD換装について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は17万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

『このPCへのSSD換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このPCへのSSD換装について

2012/10/11 21:38(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

スレ主 DD-Dさん
クチコミ投稿数:14件

そろそろ時代遅れのスペックになってきたのでスピードアップを目指して SSD換装を考えています。
どなたかチャレンジしていましたら、体験談をお聞かせください。

インテル330の240GBをかおうとおもっています。

書込番号:15191335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2012/10/12 11:12(1年以上前)

型式が全く違うので参考程度のつもりに…
私がSDDに換装した書き込みです。
[14474295]
参考にならなければ失礼。

書込番号:15193564

ナイスクチコミ!1


スレ主 DD-Dさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/12 18:54(1年以上前)

書き込みありがとうございました。

データ移行ツールを使われたようですが、最近はOSのクリーンインストールは皆さんしないのでしょうか?

SSDに換装したら、一つずつソフトウェアも入れ直そうと思ってました。
Win7の時代はそんな必要がなくなってしまったのでしょうか?

Win98をフロッピーでインストールしてたあの頃が懐かしい、、、。

書込番号:15194862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2012/10/12 19:45(1年以上前)

>データ移行ツールを使われたようですが、最近はOSのクリーンインストールは皆さんしないのでしょうか?

私のはXPでした。
クリーンインストをしだすと、丸一日中以上掛かってしまうので
データ移行しました。

SSDの項目もチェックしてみてください。
皆さん色々です。

書込番号:15195016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD−ROMドライブ異常? 1 2012/11/04 7:41:31
このPCへのSSD換装について 3 2012/10/12 19:45:31
ソフトについて 2 2010/01/24 15:48:50
バッテリー充電について 1 2010/01/24 12:52:53
XP 32bitをクリーンインストール 9 2010/01/10 23:22:34
最安値はいくらか!?情報を求めます 5 2009/12/28 18:43:47
カメラについて 1 2009/12/24 22:42:11
ゲーム 2 2009/12/22 4:26:24
3Dゲームについて 12 2009/12/14 10:38:55
池袋周辺の価格知っていますか? 2 2009/12/13 15:10:08

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング