『グラフィック性能について…』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

『グラフィック性能について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィック性能について…

2010/01/07 21:49(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

クチコミ投稿数:14件 VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/WのオーナーVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの満足度4


このノートパソコン
VAIO Cシリーズ VPCCW18FJと
東芝のdynabook TX/66KBL PATX66KRT
ではグラフィック性能に
どの程度差があるのでしょうか?

書込番号:10748523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/07 22:46(1年以上前)

3DGAMEを考えてるならどちらもやめといた方がいいでしょう。

書込番号:10748933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/01/07 22:59(1年以上前)

★しょーご★さん、こんばんは。

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJのグラフィックアクセラレータがNVIDIA GeForce G210M、3D Markの値は3310、

dynabook TX/66KBL PATX66KRTのグラフィックアクセラレータがGMA 4500MHD、3D Markの値は855だそうです。

シェルブールさんの言われるとおり、3D GAMEの実行を考えておられるならかなりつらいと思います。

書込番号:10749003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/WのオーナーVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの満足度4

2010/01/07 23:07(1年以上前)


3Dゲームはやりませんが
動画を見るんで
どっちがいいかと(^_^;)

書込番号:10749055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2010/01/07 23:58(1年以上前)

★しょーご★さん、こんばんは。

動画の再生性能で比較されれば、NVIDIA GeForce G210Mを搭載したVAIO Cシリーズ VPCCW18FJは、HD動画の再生支援機能「PureVideo HD」やGPGPU機能「CUDA」に対応するため、対応ソフトと組み合わせれば、GPUのハードウェアアクセラレート機能が利用できます。

Intel GMA 4500MHDを搭載したdynabook TX/66KBL PATX66KRTでもハードウェアによるHDビデオ、Blu-ray Discの再生支援機能を強化していますが、どちらかといえば、チップセットとグラフィックアクセラレータが独立しているVAIO Cシリーズ VPCCW18FJのほうが能力的には上回ります。



書込番号:10749406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/WのオーナーVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの満足度4

2010/01/08 00:20(1年以上前)

シェルブールさん
フォア乗りさん
ありがとうございます♪

VAIO Cシリーズのほうを
注文したいとおもいます(≧∇≦)

書込番号:10749535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング