『持ち運び用に購入!』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P

『持ち運び用に購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

持ち運び用に購入!

2009/11/14 13:09(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P

スレ主 paris01さん
クチコミ投稿数:2件 VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pの満足度5

家に大きい画面のノートパソンがあるのですが
持ち運びには重すぎるので
持ち運び用にモバイルPC(ネットブック)でも買おうと思っていたのですが、
モバイルPCは、もし家のPCが壊れても代替えにもあまり役が立たないので
思い切って軽くて小さくてデザインも良い

VAIOのピンクを購入しました。

最初起動したときOSエラーが出て、デスクトップ画面も出ず
かなり焦りましたが、 
リカバリーをなんとかして
普通に使えるようになりました。

私は持ち運び用なので
回線はドコモの無線?を使用しているのですが
PCのスペックも良いので
動画もスイスイ見れます!

デザインも可愛く
家にはFMV BIBLOがあるのですが
FMVは色々アプリが最初から沢山あるのですが
VAIOは少なくて
いらないアプリをアンインストールする手間が省けました^^

メインPCにするには
画面が小さいので不向きかもしれませんが
サブにするには申し分無いPCだと思いました♪

書込番号:10473869

ナイスクチコミ!1


返信する
FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/14 14:09(1年以上前)

>最初起動したときOSエラーが出て、デスクトップ画面も出ずかなり焦りましたが、
==>
初回起動時に本当にそうだったのなら、メモリーエラーの可能性ありで要注意。メモリにエラーがあるなら使い続けると頻発する場合がある。僕のPCG-GR7がそうだった。
もしそうなら大問題なのだけど、なんで評価が良なのかわからない。

書込番号:10474095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/14 20:05(1年以上前)

確かにVAIOのCシリーズは可愛く作っていると思います。女性受けしそうですね。

ところで持ち運びの件、スペック上、2.4Kgとなってますが、重くないですか?
ACアダプターとかも含めるとかなりのものだと思いますが…。
私はZを持ち歩きますが、これでもかなり重いです。

書込番号:10475794

ナイスクチコミ!0


スレ主 paris01さん
クチコミ投稿数:2件 VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pの満足度5

2009/11/14 21:06(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
リカバリーして購入先に問い合わせした所
この機種?で今の所そういう事例はないみたいで
リカバリーすることによって
問題が解決されたのかもしれません。
もし気になるようであれば
メーカーに出されてみては?

といわれましたが
問題ないので経過観察にしました。


今の所使用できているため
私は大変満足し、
この型がえらく気に入りました(笑

なので良い評価にしました♪

書込番号:10476153

ナイスクチコミ!1


IKANOASIさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/22 09:07(1年以上前)

一度メモリのテストをすることをお勧めします
MEMTEST86+などで、メモリに不良があるかどうか確認できますので試してみるといいと思います。

書込番号:10667365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング