『79800円』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P

『79800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

79800円

2009/12/31 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P

スレ主 cocomariさん
クチコミ投稿数:19件

本日、ヤマダ電機池袋総本店にて現金特価79800円にて購入しました。
表示は展示品含むとありましたが、開封していない在庫もまだあるそうです。
色はピンクとホワイトが残っていました。

14時の時点で残り8台だったのでほしい人は急いだ方がいいですよ!

書込番号:10713961

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/31 18:12(1年以上前)

こんにちは
それはお買得でしたね、直前に9万円台で買った方も居るので、展示品と断る場合があります。

書込番号:10714024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/31 20:48(1年以上前)

展示品といっても発売後間もないですからお買い得だと思いますよ。

書込番号:10714593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:584件

2010/01/08 23:23(1年以上前)

ヤマダ79,800の時は、ポイントありましたか?

在庫がすくなくなってまして、ビックで、79,800
ポイント10%でした。ホワイトしか在庫ありませんでしたが・・・

書込番号:10753866

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocomariさん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/09 17:06(1年以上前)

私が購入した時はポイントつきませんでした。

ポイント10%なんて更にお得ですね!

書込番号:10756960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Pをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング