『サードパーティ製のキーボードカバーを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.95kg VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのオークション

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

『サードパーティ製のキーボードカバーを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sを新規書き込みVAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

スレ主 dedekindさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

現在、快適にsony vaio VGN-SR74FBをこたつの上で使用しています。

購入当時、ヨドバシカメラの店員さんが親切にこれに合うサードパーティ製のキーボードカバーを教えてくれました。どうやら、公式にはサードパーティでも作っていないらしいのですが、vaioのほかのシリーズのキーボードカバーがちょうど合う、ということを教えてもらってそのキーボードカバーを購入しました。

 2年間使うなかで、そのキーボードカバーがぱこぱこに膨らんできてだんだん使用不可能になってきました。

 すみませんが、もう一度、この機種(シリーズ)に合うサードパーティ製のキーボードカバーを教えてください。

 サンワやエレコムのHPで調べてもこの機種の名前では作っていない、とのこと。

 ご教授をお願いいたします。


書込番号:14981249

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/08/30 12:44(1年以上前)

純正品のノートPC用キーボードカバーがないのは、放熱を妨げるからです。
使わないときには閉じておく…しかないかと思います。

書込番号:14998810

ナイスクチコミ!0


スレ主 dedekindさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/30 12:54(1年以上前)


情報をありがとうございます。

いえ、純正品は存在するようなのですが、サードパーティ製のもので合うものがあるはずなのです。しかしそれがどれか分からず困っております。

ご存知でしたらご教授ください。


書込番号:14998843

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/30 15:31(1年以上前)

旭化成の、サランラップ。
安くて薄い三菱化学のダイヤラップの方が、いいかな、どっちかな。

書込番号:14999331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S
SONY

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング