『価格高騰の理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9700/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.48kg VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのオークション

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのオークション

『価格高騰の理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBを新規書き込みVAIO Zシリーズ VGN-Z73FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格高騰の理由

2009/11/14 22:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB

以前からこの商品が気になり、チェックしています。
まだ学生ですので、なるべく安く買いたいと思い、最安値をちょくちょく見ているのですが、ここ最近、この商品の価格は急上昇しています。

近くの電気屋さんには、VAIOは取り扱っていても、Zシリーズは取り扱っていませんでした。
僕の推測だと、価格が値上がった理由は、出荷数は少ないのに需要が高いためだと思いました。

みなさんはこの価格上昇の理由はどうしてだと思われますか?
また、下がる見込みはあると思いますか?
教えていただけませんでしょうか

書込番号:10476789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/14 22:46(1年以上前)

価格の最安値なら大量在庫しない店が多く並んでるので
売れなくて転売し、順位が変わっただけ?

基本激安店は薄利多売なので大量に売れないと価格は下がりません。
後は売れ残りを期待するしかないかな。。。

書込番号:10476866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/14 22:46(1年以上前)

>みなさんはこの価格上昇の理由はどうしてだと思われますか?
安い店から売れて次の店が繰り上がった為。

>また、下がる見込みはあると思いますか?
長期的に見れば安くなると思う。

書込番号:10476870

ナイスクチコミ!1


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/14 22:54(1年以上前)

日々の仕入れ値が違う為

書込番号:10476942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/14 23:00(1年以上前)

単に、パソコン卸売りセンターってお店が大人しく
(或いは、在庫切れに)なっただけですね。
で、ボンバーさんも安売りの理由が無くなったと。

価格変動履歴にその跡が見えます。

縦解像度が低い店頭モデルのVAIO Zは、
今更盛り上がる程の機種でもありません。

来年早々、CPUの世代が変わりますが、
その頃には10万くらいで買えるタイミングもあるでしょう。

書込番号:10476989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB
SONY

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング