『新型は、フルHD(1920×1200)?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P9700/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce 9300M GS + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.48kg VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのオークション

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBのオークション

『新型は、フルHD(1920×1200)?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBを新規書き込みVAIO Zシリーズ VGN-Z73FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型は、フルHD(1920×1200)?

2010/01/25 11:46(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB

新型は、現行の1366×768からフルHD(1920×1200)になるのを
ちらほら聞きますが、本当ですか?

また新型発売はいつ頃になりますか?

書込番号:10836654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/25 11:58(1年以上前)

>フルHD(1920×1200)

1920x1080だよ。フルHDは。

だいたいこのサイズでフルHDとか文字よめねーんじゃない?w


新型発売時期についてはメーカーにお聞きください。

書込番号:10836691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/01/25 11:59(1年以上前)

 フルHD=1920×1200ではないですよね?
 ですから情報が何か違うと思います。

 個人的にはフルHDよりWUXGAの方が好きです。

書込番号:10836699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/01/25 12:21(1年以上前)

1920×1200ちょっと勘違いしてました。

2chからでけど1920*1080みたいです
http://www.sonystyle.com.cn/products/vaio/z11.htm

今、購入検討しているところなので
発売時期と価格を
前もってそれとなくでもユーザーにお知らせして欲しいものです

書込番号:10836774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2010/01/25 12:28(1年以上前)

>発売時期と価格を前もってそれとなくでもユーザーにお知らせして欲しいものです

それやってたら他社が出し抜いたり買い控えが起きるよ。

書込番号:10836803

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/25 12:30(1年以上前)

欧州では出ているようですねぇ。
日本でも同じスペックになるのかは分からないけど
http://www.sony.co.uk/product/vnp-z-series/vpcz11z9e-b

書込番号:10836814

ナイスクチコミ!2


悪将さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/25 12:38(1年以上前)

動画もでてますねー
http://www.youtube.com/watch?v=IEOd8hbYf0E

書込番号:10836851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/25 12:40(1年以上前)

在庫がはけたら新製品発表でしょ。普通w

メーカーの本音は買っていただけたその瞬間のみ「お客様」。

「買うよ」「買うよ」って言っているうちは客でもなんでもないw

書込番号:10836856

ナイスクチコミ!4


vaio pcさん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/30 22:51(1年以上前)

聞いたところによると、液晶は1600×900ドットかフルHD1920×1080ドットのどちらかを選べるらしいです。

発売日はヨーロッパで3月らしいので、国内での発売は同じくらいだそうですよ。
国内での公式発表(発売日の前に行う公式ページでの商品公開情報)はあと2週間以内には、発表されるとは思います。中国などでは1月20日に発表されているそうなので。

あくまで、個人で入手したネットでの情報なのですが、情報入手先の信頼はおけますのでご参考にされて下さい。

ちなみに、2ちゃんねるでの情報はあまり信用されない方が良いかと思います。

書込番号:10863277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/01/31 21:59(1年以上前)

何でチャンコロだけそんなに早く手に入れられるのでつか?
気にくわないな。

書込番号:10868462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB
SONY

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Zシリーズ VGN-Z73FBをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング