VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB
池袋ヤマダ総本店で現在5台の在庫があるそうです。電話で価格を聞くのですが教えて頂けません、池袋まで2時間ほどかかりますので、どれ位の価格わかる方は教えて頂けませんか?
よろしくお願いします!
書込番号:11182083
0点
自分もZシリーズに目をつけていますが、購入するならSony Styleにてカスタマイズして購入しますが。量販店ではあまり仕様の変更ができない事もあり直販よりは安く購入できるとおもいますが。
コンパクトながらフルハイビジョン画像はうれしい仕様です。
書込番号:11182100
1点
早々情報有り難うございます。現在在庫が5台あるそうです。価格次第では池袋まで行こうとと思っています。
書込番号:11182123
0点
3/25にモバイル館で125000円前後だったように記憶してます。
書込番号:11182180
![]()
1点
流星聖夜さん貴重な情報有り難うございます。この価格であれば購入する予定です。近日中に池袋の方に行ってきます。
書込番号:11182895
0点
本日モバイル館に行こうと思ってモバイル館に在庫が在るか確認しましたところ在庫無しとの返事をいただきました。どこかVGN-Z73FBを125000円位で売っている所があれば教えてください!よろしくお願いします。
書込番号:11185525
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/09 21:11:40 | |
| 3 | 2020/01/05 0:13:03 | |
| 7 | 2019/08/14 21:26:38 | |
| 4 | 2018/01/22 23:08:15 | |
| 3 | 2011/10/03 21:49:02 | |
| 4 | 2010/05/31 23:02:17 | |
| 25 | 2010/05/11 0:38:26 | |
| 6 | 2010/04/13 19:48:54 | |
| 0 | 2010/03/31 22:44:16 | |
| 1 | 2010/03/12 1:26:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









