『バッテリーSとLの違い、キーボードカバー等』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.27kg VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのオークション

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのオークション

『バッテリーSとLの違い、キーボードカバー等』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBを新規書き込みVAIO Tシリーズ VGN-TT53FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB

こちらの機種の購入を考えており、
迷っている部分等を教えていただこうと思い、
投稿させていただきました。

バッテリーSとLでは、
使用可能時間がどのくらい違うのでしょうか?
カタログでは、S:約10時間 L:約15時間とありますが、
インターネット、静止画ソフト、等 比較的頻繁に使用をしたとして、
S、L それぞれ何時間くらい持つものなのでしょうか?
カタログの1/3ほどくらいでしょうか?

また、バッテリーをLにすると、パソコン外見は、
バッテリーがかなり出っ張った感じに見えてしまいますでしょうか?

あと、キーボードカバーを別途購入したいのでしうが、
この機種に合うキーボードカバーがどうも無いようなのですが、
もし、この機種に合うキーボードカバーをご存知でしたら
教えて下さい。
よろしくおねがいします。

書込番号:10628747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/12/14 09:05(1年以上前)

>バッテリーがかなり出っ張った感じに見えてしまいますでしょうか?
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/VGP-BPL14/
見てのように、段になります。
SバッテリーだとPCがフラットですが、Lバッテリーでは斜めになりますね。
デスクトップPCのキーボードで、足を出したような感じに。

書込番号:10628791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2009/12/14 12:13(1年以上前)

パーシモン1wさん、ありがとうございます。

見た目を選ぶか、使い勝手を選ぶか迷っています。
私の使用状況ですと、
Lバッテリーにしておいた方がよいですかね〜。
Sバッテリーの実際の使用可能時間がどれくらいかが分からないので・・・。
もう少し検討してみます。

書込番号:10629349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/12/20 08:49(1年以上前)

SとLで130gほどの差があるので、
まずは、モバイルPCということで、
軽いSを使用して見ようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10657614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB
SONY

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング