『何故?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.27kg VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのオークション

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのオークション

『何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBを新規書き込みVAIO Tシリーズ VGN-TT53FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何故?

2010/01/15 19:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB

クチコミ投稿数:553件

このPCについて、
満足度ランキング:4位
売れ筋ランキング:45位

これって、不思議に思いませんか?

この統計って、何で集計しているのでしょうか?

書込番号:10788846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/15 19:05(1年以上前)

売れ筋ランキングはその製品のPV数×価格.com独自のよくわからん係数。
満足度ランキングはレビューの点数の平均。

書込番号:10788860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件

2010/01/15 19:11(1年以上前)

すみません。

PV数ってなんですか?

書込番号:10788887

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/15 19:15(1年以上前)

PVとはページヴューの略。
そのウェブページがダウンロードされた回数を意味する。

書込番号:10788904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:553件

2010/01/15 19:38(1年以上前)

ありがとうございます。

なんとなく分かったような気がします。

売れている筈なのに、レビューが少ない、口コミが少ない。

本当はあまり売れていないような感じがします。

書込番号:10789004

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/15 20:06(1年以上前)

PVと販売実績とはそれほど関係ないです。
購入する予定とは関係なく、類似した中の特定の商品にPVは集中します。
カカクコムのPVに基づいたランキングは、カカクコムにどういう思惑があるのか知りませんが、消費者を惑わす効果が多分にあります。

書込番号:10789110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/15 20:53(1年以上前)

 初老な者さん、こんにちは。

 私が実際に何かを購入する時に参考にするのは、「満足度ランキング」の方が多いです。
 売れ筋ランキングの上位に使っている製品があれば、何となく嬉しいですけど(^^;

書込番号:10789314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件

2010/01/15 23:21(1年以上前)

いろいろと教えていただき、ありがとうございます。

偏見を持って見ているのかも知れませんが、
たまたまこのPCのレビューやクチコミを見て、
満足度ランキング:4位
売れ筋ランキング:45位

これに対し、
Aspire 1410 AS1410-Kk22の
満足度ランキング:24位
売れ筋ランキング:2位

であるのが、何とも不思議に見え、質問させていただいた次第です。

統計の取り方や、視点が違うでしょうから、恐らく矛盾はしていないのでしょう。

人間の購買行動は、必ずしも論理的ではないでしょうから。

いろいろお教えいただいたことに対し、感謝いたします。

書込番号:10790124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB
SONY

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング