『店頭販売モデルのBlu-rayドライブ搭載が無くなった事について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.27kg VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのオークション

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのオークション

『店頭販売モデルのBlu-rayドライブ搭載が無くなった事について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBを新規書き込みVAIO Tシリーズ VGN-TT53FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB

スレ主 以杏さん
クチコミ投稿数:72件

以前のモデルでは店頭販売モデルでも搭載されていたBlu-rayドライブがこのモデルから搭載されなくなってしまいましたね。

オーナーメードすれば良いのですが、家電店で購入した際のポイント還元が魅力的なので
残念でなりません。

なぜ店頭販売モデルでBlu-ray搭載を止めたのでしょうか。売れなかったのでしょうか?
私的には外出先でもBlu-rayが鑑賞出来るのはとても魅力的だったのですが。。。

書込番号:10859543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件

2010/01/30 04:02(1年以上前)

ビックカメラでもSONYのパソコンがオーナーメイド出来る店舗もあるのでビックカメラで問い合わせしてみてはどうでしょうか?

書込番号:10859585

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/01/30 07:25(1年以上前)

ヨドバシはオーナーメイドにはポイントはつかない。
使えるから溜まってるなら効率良いですけどね。

>なぜ店頭販売モデルでBlu-ray搭載を止めたのでしょうか。売れなかったのでしょうか?

中の人じゃないから推測だけど、多分魅力的な商品は安売りされないように直販限定にしてると思う。VAIO Xなんてまともな速度の出ない64GBモデルのみ店頭販売だし。

店頭で並んで受付もするなら、形変えた再販制度だと思うけどね。そのうち叩かれそうだ。

書込番号:10859765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/01/30 10:31(1年以上前)

ヨド/Bicは、購入時に(既存)ポイントは使えるものの、新たなポイント付与は
無かったはずですよ。

>なぜ店頭販売モデルでBlu-ray搭載を止めた

出し渋りというか、直販への誘導というか…
自社で利益が(多く)確保できる直販に、魅力的な商品を多く並べているのでは。

書込番号:10860234

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/30 11:48(1年以上前)

直販で儲けたいから、魅力的な機種は一般には降ろさずに、直販子会社の専売にしたんでないかな。

書込番号:10860531

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB
SONY

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング