『2010春モデルは出そうでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.27kg VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのオークション

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのオークション

『2010春モデルは出そうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBを新規書き込みVAIO Tシリーズ VGN-TT53FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

2010春モデルは出そうでしょうか

2010/02/01 15:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB

スレ主 潜らーさん
クチコミ投稿数:343件

TZ91を使用していますが(VistaBusiness,U7600,1.2GHz),Windows7も出たことなので,速い機種に換えたくなってきました.
「Tシリーズの2010年春モデルが発売される」等の噂を見られたり聞かれた方はおられますでしょうか.
1.5kg以内・ワイド液晶・Core i3/5/7,1.3kg以内を期待しております.
VAIOのSシリーズは,内容はよくても2kgですね.

レッツノートS9やビブロMG75が他社の候補ですが,レッツノートは軽くて性能もほどほどだけど,なんか分厚い.ビブロはSSD搭載でも20万少しですが1.6kgと重い,といったところで悩んでいます.

書込番号:10871618

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/02/01 15:58(1年以上前)

それならTよりはZじゃないですか?
圧巻のハイスペックですよ。
Zを見たあとでは他社のノートはオモチャに見えるほどです。

書込番号:10871732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/01 16:05(1年以上前)

>Zを見たあとでは他社のノートはオモチャに見えるほどです。

自分は逆だな。Zの方がおもちゃに見える。ってか、フルパワーで駆動し続けられるのか心配ですね。

書込番号:10871759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/01 20:18(1年以上前)

マジ困ってます。さん

もう少し理解出来る方だと思ってましたが?

VAIOあなた何台所有されてるのでしょうか?
またに何度サポート望まれたのでしょうか?

VAIOを否定してる方すべての方に対しての質問と捕らえられてもてもいいと思いますが批判さてる方々がVAIO何台購入されたの、またすべてが不具合があったのサポートが悪かったの。

このサイトでは SONY は嫌われてることだけは確かですが変にあなた方みたいな方がただ単に自己批判されてる部分が多いように思われます。

東芝でもこのサイトで悪評があると思いますが。

私は近頃DELLのPC、BTOで購入手続きしましたが躯体の色が完売されたとのメールがあり他の模様が気に入らないので購入キャンセルしました。

返金レスも購入キャンセルレスもありません購入キャンセルが出来ていることがはっきりとわかれば他のシリーズも購入検討してましたが。

あなたもストーカーになってしまったのですか?

書込番号:10872700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/02/01 20:23(1年以上前)

>fuukadesuyoさん
こんばんわ。

>あなたもストーカーになってしまったのですか?
?(笑

書込番号:10872731

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2010/02/01 20:33(1年以上前)

アンチと信者のレスだけだと、あれなんで…(笑)

Tシリーズの新モデルの話は見ませんね…。急ぎで欲しいなら代替機を検討した方がよさげですね。

単純に高性能が必要ならZは良い選択だと思いますよ。なんだかんだで、Core2Duo搭載のZはハイスペックなモバイルでは他に選択肢が無い感じでした。FANが爆音でしたがね。新CoreシリーズのZは初物なので避けた方がよさげですが、排熱系のトラブルさえなければ、きっと良い感じじゃないでしょうか。

レッツは確かに分厚いです。ですが、ブラックを選ぶと割とスリムに感じます。安定感は抜群ですが面白味は全くありません。液晶はダメダメです。FANはめっちゃ静かです。バッテリーでの長時間駆動が必要なら間違いなくレッツノートをおススメします。

ビブロは個人的には論外(^^;

書込番号:10872787

ナイスクチコミ!5


スレ主 潜らーさん
クチコミ投稿数:343件

2010/02/02 13:51(1年以上前)

みなさんさっそくご意見をありがとうございます.

すみません,Zも候補に入れるのを忘れていました.
しかし購入サイトを見てみるとカスタマイズ内容のほとんどが販売終了となっています…これは近日新Zが出る予兆と見てよいでしょうか?

Tシリーズはまだカスタマイズできますね…

ビブロが候補に挙がったは,以前LOOXを使って気に入っていたこともありますが,USB3が付いていたりカスタマイズの幅が広いからです.クーポン割引額も大きいです.
レッツノートは実に堅実な内容ですね…ようやくのワイド画面もノングレアの色彩があまり好きになれない気がしてきました.

また新しい動向がありましたらよろしくお願いいたします.
また「13.3インチ」しばりで,サイズが小さくないのがどれも少し残念です.
もう少し小粒でピリっとしたモデルがあれば良いのですが.

書込番号:10876230

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/02/02 15:48(1年以上前)

http://www.sony.co.uk/product/vnp-z-series/vpcz11z9e-b
調べれば情報は色々ありますよ。

書込番号:10876597

ナイスクチコミ!2


スレ主 潜らーさん
クチコミ投稿数:343件

2010/02/02 17:26(1年以上前)

E=mc^2さん,詳しい情報をありがとうございます.
なるほど海外から調べる手があるんですね.助かりました.
ご紹介頂いたイギリスサイトのZを見ると,1.4kg台のままCore i5やi7があって嬉しいです.あぁUSBは2のままですね.
SONYのUSAではまだのようですね.
日本での仕様がどうなるのか,カスタマイズがどこまで可能なのか,楽しみです.

書込番号:10876942

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/02/02 18:59(1年以上前)

インタビュー動画もどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=IEOd8hbYf0E&fmt=22

書込番号:10877287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/02 20:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013678/SortID=9206959/ImageID=240466/

ま、この写真を信じるか、レビュー支持率7.3%の数式小僧の脳内妄想を信じるかは
あなたの自由です。

書込番号:10877663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB
SONY

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング