『なくなるんですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.27kg VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのオークション

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの価格比較
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのレビュー
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBのオークション

『なくなるんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBを新規書き込みVAIO Tシリーズ VGN-TT53FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

なくなるんですか

2010/04/10 22:03(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB

スレ主 HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件

今、SonyStyleのサイトを見ると、モバイルノートのカテゴリーで、
VAIO TypeTがなくなっていますね。

もう次のモデルはないのでしょうか。

書込番号:11215230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2010/04/11 16:13(1年以上前)

現行モデルの販売が終了ですね。

1月もすれば、夏モデルが発表されるんでは?

書込番号:11218637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/26 11:31(1年以上前)

現在、TZ91を使っていて、仕事ではポートリプリケーターで外部液晶に出力しています。
不具合対応の際も、送らなくてはいけなかったので対応せずにそのまま使っています。
今回、買い替えをするのにサイト確認したところ、カスタマイズの画面が表示されません。
2CHでは、中止の話もあり、ポートリプリケーターが無駄になるのか心配しています。

Sony関係者の方、今後の方針を教えてください。このままでは他社品に変わってしまいますよ。

書込番号:11282789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/05/13 10:22(1年以上前)

私も同様に、新機種の発売を待っているのですが、
情報がないですね。

書込番号:11354771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/05/13 14:17(1年以上前)

私もそろそろ買い替え時期なので「買うならVAIO Tかな♪」と思っていたのですが、LooxTのように消えていくのでしょうか・・・
AV系リアルモバイルってニーズが無いのかなぁ?

書込番号:11355407

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件

2010/05/16 14:13(1年以上前)

みなさん いろいろレスありがとうございます。

typeTに興味を持っている方が、結構おられることがよくわかりました。
実は先日、SonyStyleのフリーダイアルに、typeTの今後について尋ねてみました
(明確な答えは期待していませんでしたが・・)。

答えは、夏モデルはもちろん、当面Tについて新機種の予定はありません。
ただし今後 同じような位置付けのモデルが出る可能性はあるかもしれない。
その機種の名前が、新しいtypeか、従来のTを名乗るのかはわかりませんとのことでした。

どうもTは、現時点では終わったと考えてよいようなニュアンスでした。
ちょっと寂しい気がしました(とかいって、いきなり来月に出たらごめんなさい)。

あと、typeTはどうなるのかという問い合わせは最近よくあります。
とも言っていましたね。

書込番号:11367582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/05/21 12:32(1年以上前)

HOTBLUEさん、わざわざ問い合わせてくださって、ありがとうございました。
別のPCを買ったとたん、新Tが発売になるのが恐ろしくて、いつまでも買えずにグズグズするとこでした。
もういつまでも待てないので、別の機種を考えることにします。

書込番号:11388116

ナイスクチコミ!1


空飛ぶさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/26 05:04(1年以上前)

海外です。情報ありがとうございます。
バイオのタイプTは海外では殆どの国で昨年末から販売していません。アジアの一部の地域で、core2 duoを使ったタイプTをまだ売っていますが、北米・欧州のパソコン専門店やソニーショップでは製造中止だとつれない返事でした。日本でひょっとしてタイプTの新製品が出て、海外でも新製品発売と、淡い期待を持っていたのですが、日本でも製造中止のようですね。このまま消えいくのでしょうか。私は3年前のタイプT(VGN-TZ17GN)を持っているのですが、そろそろ限界です。タイプZのいいやつを購入しようかと思っています。タイプT、気に入っていたのに残念です。

書込番号:11409414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB
SONY

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Tシリーズ VGN-TT53FBをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング