『余分はいらない。 十分がほしい。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『余分はいらない。 十分がほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

余分はいらない。 十分がほしい。

2009/10/25 18:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

クチコミ投稿数:15件


初VAIOです。 11月中旬予定。 楽しみだな〜♪

でも、ひとこと。。

メモリスティックはいらない。 SDスロットがほしかった。。

書込番号:10366565

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/25 19:01(1年以上前)

これSDHCメモリーカードスロットって付いて無いですか?

今頃の製品についてないのが珍しいと思います、所有してないので断定はできませんが。

書込番号:10366616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/25 19:09(1年以上前)

SONY製品ででメモリースティック無しでSDというわけにはいかんでしょう。

書込番号:10366665

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/25 19:14(1年以上前)

全モデルSDHCスロット付いています。個人的にはメモリースティックもなんだかんだで使うのであると便利ですね。
(まぁ、そもそもソニー製品が全てSDHC対応してくれればいらなくなるんですが・・・ボソッ)

書込番号:10366694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/25 19:25(1年以上前)

実機を触ってきましたが、これである程度のハイビジョン動画が十分再生できれば言うことないのですがその辺はかなりもっさりだそうで。
実機そのものはきびきび動いているのでかなりほしくはなりましたけどね。

けれどこのスペックで十分と言えるのかは個人の主観によりますね。
私は不十分と感じます。

新しいPCは何回買っても待ち遠しかったり、あれこれいじくろうとか楽しくなっていいですね。私もZが欲しいんですが、このまま行くと12月になりそうですね。
納期がかかりすぎて他のマシンを検討中です。

書込番号:10366761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/10/25 19:38(1年以上前)

SDスロットありましたね♪

確認不足ですみません、お騒がせしましたぁ。。

これで出張に重たいDELL担いでいかなくて済むのでホント待ち遠しいです。

書込番号:10366818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング