『WMVは▲ということですが、FLVプレーヤーはストレス感じますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『WMVは▲ということですが、FLVプレーヤーはストレス感じますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

動画再生環境について教えてください。

当方、PCで動画を日常的に見るのですが、再生にストレス感じる商品でしょうか?

書込番号:10372719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2009/10/26 23:37(1年以上前)

SD解像度なら基本いけるとは思います。
ただHDになるとH.264とMPEG2以外は厳しいですね。

YouTubeはSDなら、ニコニコは弾幕の多すぎない標準画質なら大体OKです。

書込番号:10373680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/27 00:13(1年以上前)

ありがとうございます(´・ v ・`)!

更問になってしまいますが、aviファイルの再生はやはり厳しいでしょうか?

書込番号:10373952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/10/27 00:38(1年以上前)

>>aviファイルの再生はやはり厳しいでしょうか?

だから、

>>SD解像度なら基本いけるとは思います。
>>ただHDになるとH.264とMPEG2以外は厳しいですね。

って言ってるじゃん。
avi → H.264とMPEG2以外

書込番号:10374102

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2009/10/27 02:17(1年以上前)

VAIO Xではなく他のZ530での話ですが。

ダウンロードして、flvをffdshowとMPCHで見る分には問題ないですが(拡大してもきれい)、webブラウザー上だとフルスクリーンにするとギザギザに拡大されて画質的に厳しいです。
ブラウザー上でフルスクリーンだとコマ落ちもしますし。

youtube HDもダウンロードしてしまえば、H.264なので普通に再生できますが。
webブラウザー上では全くといっていいほど駄目ですね。

DivXもVGAがギリギリです。
同じくロックのN270では720pくらいのDivXは平気で再生するんですけど。
やはりGMA500のドライバーの出来が祟ってると思います。

書込番号:10374435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/27 04:15(1年以上前)

当方、初心者で回答の本意が分からず失礼致した(>_<)

よく内容理解できました。
ありがとうございます(´・ v ・`)

書込番号:10374567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/27 04:17(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます(´・ v ・`)

よく分かりました!

明日実際の商品で比べて、TypeTにするかどうか考えてきます

書込番号:10374571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング