『次のモデルはいつ出る?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『次のモデルはいつ出る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

次のモデルはいつ出る?

2010/05/17 15:34(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

クチコミ投稿数:101件

Xシリーズの薄さにひかれて、購入を検討しているのですが、
これ、結構前に出てますよね。特に急を要している訳ではないので、
次に出るのを買いたいと思っております。

今までのペースからいくと、いつ頃発売するでしょうか。

書込番号:11371899

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/05/19 07:46(1年以上前)

年末じゃないですかね。

type Pと交互に出してくるでしょう。

書込番号:11379306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/05/20 17:09(1年以上前)

年末ですかー。
まだまだですね^−^;
正直type Pは小さすぎて使いにくいんですよね。。

回答ありがとうございます

書込番号:11384820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/22 22:57(1年以上前)

年末に出るにしては、在庫整理をやっているようだし、
そのせいか、価格も急騰してきましたね。
なんで?

書込番号:11394255

ナイスクチコミ!1


syunki3さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/23 11:35(1年以上前)


クチコミ投稿数:101件

2010/05/24 21:29(1年以上前)

こんばんは
本当に価格が上がってきましたね。なぜでしょうか、、

syunki3さん
これはなんですか?

書込番号:11403183

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/05/24 23:18(1年以上前)

機械物大好きさん

私はVAIOはあまり詳しくないのですが、syunki3さんのアドレスで
「Models」のタブをクリックすると「VPCX135LG/X」がcoming soonとなっていました。
これが新しいモデルなのでしょうか?

書込番号:11403833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/05/25 00:07(1年以上前)

返信ありがとうございます
確かに書いてありました。が、スペックの相違点がまったくみつからず、
本当に新しいのかがよく分かりません。しかも、型番も日本とは全然違うみたいですね

書込番号:11404163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/25 00:37(1年以上前)


コンピュータはだんだんに安くなるものだから、だから、安くなるのでしょうね〜(笑う)

現行機を、あわてて買うことはないよね。

書込番号:11404358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/05/25 00:46(1年以上前)

そうですよねー。
普通安くなるんですが、これはなぜか価格が上がってるんです。。

書込番号:11404422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/25 00:57(1年以上前)


だから!現行機はもう在庫が無くなりつつあるから、釣り上がっちゃってんですよ、末期はどれでもこうなるでしょ。

だから、安く出ると思われる、モデルチェンジ後を狙いましょ。

書込番号:11404492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/05/25 01:22(1年以上前)

そうですか、、
じゃあ少なくとも半年以内には出そうですね。

初心者の返信ありがとうございます。

書込番号:11404619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/25 01:30(1年以上前)


これだけ在庫が無くなれば、出るのは早いと思います、半年以内どころか、ここ1〜2ヶ月以内かも(自信はありませんが)

書込番号:11404656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2010/05/25 01:32(1年以上前)

それは嬉しいことです。
早く発売して欲しいものですね、

書込番号:11404669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 13:02(1年以上前)

先日、電気屋さんできいたのによれば、モデルチェンジは6月の第3週目とのこと。
vaioのコールセンターの人も、同じようなこといってました。

大きなモデルチェンジはなく、メモリーがサムスンから東芝になり、少しカラーバリエーションが増えるかもしれないとのこと。カラーはハッキリわからないみたいでしたが、メモリーは確定みたいです。

確証もないので参考程度に^−^

書込番号:11432842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/31 13:28(1年以上前)

>メモリーがサムスンから東芝になり
SSDのことでしょうね、それと私なりの予想ですが、容量が64GBから128GBになると思います、モデルチェンジはHDDの容量増と相場は決まっているではありませんか(笑う)これで値段が据え置きなら、当然新しいモデルの方を待つべきでしょう。

書込番号:11432918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2010/06/09 17:56(1年以上前)

vaio 2010年夏モデルPC速報
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100608/1025348/?set=ml

ここの情報から行くと、夏には出ないみたいですね。
以上情報補足です。
少しでもお役に立てればと...

書込番号:11473566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング