『夏モデルはただの値上げ?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『夏モデルはただの値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

夏モデルはただの値上げ?

2010/06/20 14:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

クチコミ投稿数:113件

6/1ころのシミュレーション内容

Sony Styleでのみ販売される夏モデルは、新色が追加されただけで
他は何も変わってないと思っていたのですが、以前カスタマイズした内容
(画像のとおり)で、今シミュレーションをやってみると1万3千円ほど違います。
たしか、13万円超えます。やってみてください。

ぱっと見では使っている部品や仕様に変化はないようですが、何かバージョンアップ
しているものがあるのでしょうか?それとも単なる値上げですかね?

こういう製品なので何かしら性能UPすることを期待して待っていたので、
値上げだけだとしたらちょっとさびしいです。

書込番号:11520938

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/06/20 15:23(1年以上前)

確かに同じような仕様にしてみると131,300円になりますね。

ちょっと気になるのは、前回見た時点で何かキャンペーンで値引きがあったのかどうかですが、、、
WWANとWiMAXの同時搭載が可能になった以外は特にスペックの変更は無いはずですよね。


まぁ直販のみとなったことで他では買えない訳ですから「値上げしても欲しい奴は買うだろ?w」って事ですかね〜?

私も今回CPUとチップセットの選択肢が『新型VAIO P』のようにZ560+US15Xが選べるようになれば・・・と思っていたのですが、やはり専用の片面基盤のコストがネックで採用されなかったのかな?と。


私は今回は見送って『VAIO S』を買うことにしました。

書込番号:11521120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/06/20 19:35(1年以上前)

部品とか値上がりしているものもありますし、世界的に見てもデフレは日本だけ!?
単に安くしても売れる時代ではないので、今後は値上基調になってくると思います。

書込番号:11522110

ナイスクチコミ!0


Kim152さん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/21 10:37(1年以上前)

無線LANが「内蔵(IEEE 802.11b/g/n準拠、最大受信速度150Mbps/最大送信速度150Mbps、WPA2対応、Wi-Fi適合)」だけだったのが
「内蔵(IEEE 802.11a/b/g/n準拠、最大受信速度300Mbps/最大送信速度150Mbps、WPA2対応、Wi-Fi適合)」も選択肢に追加されていますね。

書込番号:11524547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング