『バッテリーの交換 VGP-BPS19』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Officeなし)。市場想定価格は11万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bのオークション

『バッテリーの交換 VGP-BPS19』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの交換 VGP-BPS19

2011/08/20 11:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B

クチコミ投稿数:2件

現在この機種を使用中ですが、Sバッテリー純正(又は互換品)を入手すれば装着して使用可能でしょうか?SONYに問い合わせたところ「Sバッテリは単体では販売しておりません」でおしまいでしたのでご存知の方がおいででしたら。

書込番号:13395896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/20 13:32(1年以上前)

ソニー製の交換用バッテリーとしては
VGP-BPS19 容量2050mAh 重量655g 駆動時間5時間
VGP-BPL19 容量4100mAh 重量745g 駆動時間10時間
VGP-BPX19 容量8200mAh 重量1045g 駆動時間20.5時間
の3種類がありますがVGP-PBS19はVAIOオーナーメイドのカスタマイズモデルに付属が限定で、一般販売はされていないようです。
取り付けや電圧などは同一ですので、動作は特に問題ないはずです。

SバッテリとLバッテリーは同一形状なので、Lバッテリーでよいような気もしますが。

バッテリーについての説明は以下のページで
http://www.sony.jp/vaio/products/X11/feature_2.html

書込番号:13396314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/20 13:48(1年以上前)

最近、持ち歩く資料が多いので少しでもカバンを軽くしたい、というのが目的です。
軽いカバンを買う、紙は自炊する、なんて手もありますが、あわせてPCも軽く、です。
Sバッテリはオークションなんかで探してみます。

とても参考になりました。
ありがとうございます!!!

書込番号:13396363

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2011/08/20 14:50(1年以上前)

さすがに発売から2年近いから中古はお勧めしないけど、、、

書込番号:13396572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/20 15:00(1年以上前)

Lバッテリーで良いのでは、そのぶん1本で済むのではないかと。
90gの差であれば、並の携帯電話よりも軽いですy

書込番号:13396601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10アップグレードOKです 19 2020/01/05 21:20:43
Windows8と8.1 3 2014/05/01 22:18:24
Win8.1アップデートOKです 0 2013/10/29 14:59:58
VPCX118KJ/BにWindows8、でもエラーが、解除された 0 2013/04/28 14:13:45
VPCX118KJ/BにWindows8、でもエラー 4 2013/02/09 6:38:22
Win8Pro 32bitアップグレード成功 6 2013/02/02 13:51:54
悩んでいます。 6 2011/12/10 18:39:30
バッテリーの交換 VGP-BPS19 4 2011/08/20 15:00:08
また壊れた(^_^;) 4 2010/09/20 6:37:24
ニューモデル 1 2010/09/07 22:58:08

「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B」のクチコミを見る(全 451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX118KJ/Bをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング