『この機種の電源アダプタの仕様を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 登録

ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USBx1/eSATAx1 ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)の価格比較
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のスペック・仕様
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のレビュー
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のクチコミ
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)の画像・動画
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のピックアップリスト
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のオークション

ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)の価格比較
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のスペック・仕様
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のレビュー
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のクチコミ
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)の画像・動画
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のピックアップリスト
  • ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > オウルテック > ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)

『この機種の電源アダプタの仕様を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)」のクチコミ掲示板に
ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)を新規書き込みガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > オウルテック > ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)

クチコミ投稿数:4799件

表題のとおりです。電源アダプターが見当たらないためなんとかしないと・・・
この機種の電源アダプタの仕様を教えてください。
1.OUTPUTの電圧 V
2.OUTPUTの電流 A
3.MAX POWER W
電圧と電流だけでも良いです、
  よろしくお願い致します。

書込番号:15034224

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/08 01:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

「HDD」を駆動させることを考えると、「12V」なのでは?

出力については、「1A」以上は有った方が良いと思いますm(_ _)m

他の製品の情報ですが、「12V 1.5A」となっていましたm(_ _)m
 <http://kakaku.com/item/K0000282869/


早急に、しかも確実に知りたいなら、メーカーに問い合わせるのが一番確実だとは思いますm(_ _)m
http://www.owltech.co.jp/contact/contact.html
 <土日は休みなので、今メールを送っても、月曜日以降の返信になりますね..._| ̄|○

書込番号:15035914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/09/08 01:53(1年以上前)

12V2A

書込番号:15035948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件

2012/09/08 02:26(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
澄み切った空さん
 情報有難うございますm(_ _)m
あやうく5V-2.1Aの物につなぐところでした(^_^;

幸い12V-3Aの物(これは他の電源用)がありますのでこれにつないでみます。


書込番号:15036000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件

2012/09/08 02:50(1年以上前)

お礼
12V-3Aの物に接続して無事認識しました、
教えていただき有難うございましたm(_ _)m

これにて閉めさせていただきます。

書込番号:15036034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)
オウルテック

ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

ガチャポンパッ!SMART OWL-ESQ35/EU(B)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング