『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:3.9kg ごみダッシュサイクロン CV-SP8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8の価格比較
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8のスペック・仕様
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8のレビュー
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8のクチコミ
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8の画像・動画
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8のピックアップリスト
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8のオークション

ごみダッシュサイクロン CV-SP8日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8の価格比較
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8のスペック・仕様
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8のレビュー
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8のクチコミ
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8の画像・動画
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8のピックアップリスト
  • ごみダッシュサイクロン CV-SP8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SP8

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ごみダッシュサイクロン CV-SP8」のクチコミ掲示板に
ごみダッシュサイクロン CV-SP8を新規書き込みごみダッシュサイクロン CV-SP8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

価格

2010/02/08 22:10(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SP8

スレ主 king-swingさん
クチコミ投稿数:2件

本日、ケー〇デンキ松山店で購入しました。
価格は17,000円です。


ちなみにヤ〇ダ電機松〇本店では17,800円で、これ以上は安く提供する事は無理(×_×;)と言われてしまいました(笑)

書込番号:10908734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/08 23:56(1年以上前)

伏字はダメですよ!

せっかくの価格情報が意味を成さなくなってしまいます・・・。

書込番号:10909532

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/09 00:54(1年以上前)

king-swingさんへ

明らかにそれとわかるように伏せ字にすることの意味は何なのでしょうか?
いままで伏せ字にしている人にこの質問をして、まともに返事が返ってきたことはありません。
ぜひ、どう見てもわかるような伏せ字にすることの意味を、教えてください。

書込番号:10909868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/11 01:20(1年以上前)

>05さん 横槍失礼いたします

私も、疑問をもったことがあり、むかーしむかし知人とその話題を語ったことがありますし
近年も何かの飲み会で笑い話的・雑談的に話した記憶があります

理由として上がったのは

1・掲示板上ではっきりと閲覧者に伝えたい
2・大丈夫とはわかっているけど、昨今の敏感な社会的な訴訟意識にわずかなためらい
(すぐ「訴える!」ような社会)
3・よくある「○○に入る文字」 のようなわかりきった懸賞クイズが広く知れ渡った
4・あからさまに、わかりきった事をすることで相手を小ばかにする満足感=誹謗中傷

などがありました

しかし私が思うのは、このような事は、日常通常に他人と会話できる・友人知人が
普通にいる人間にとっては容易に予想等できる程度のことで、別に私の人間環境が
優れているわけではありません

むしろ、こんな容易なことで
「伏せ字の意味を教えろ」ということ自体が、あなたの意思に関わらず、上の4に当ると
思われます(それこそ伏せ字にする意味と同じくらい意味が無い)
そのつもりがなくても同等のこと、ということです

もしこれを見て「ムカッ!」ときたなら king-swingさんも同様の気分になった可能性を
察していただければ幸いです

本来のスレ主の書込み趣旨には全く関係ない、体の良い、質問の仮面を被った誹謗中傷です

あなただけではありませんが、こうした事がどんどん日本をダメにしている
恐いのは、本人に悪い事を言った(書いた)という自覚が微塵も無い、当たり前の質問
だと思っていることですが あなたはどうでしょうか。

失礼しました

書込番号:11216292

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SP8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホース接続時カチッと音がしない、他 1 2010/03/30 22:15:53
価格 3 2010/04/11 1:20:53

「日立 > ごみダッシュサイクロン CV-SP8」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

ごみダッシュサイクロン CV-SP8
日立

ごみダッシュサイクロン CV-SP8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

ごみダッシュサイクロン CV-SP8をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング