『Windows2000で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ポート数:1系統 電源供給:セルフパワー PNC-UTNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PNC-UTNの価格比較
  • PNC-UTNのスペック・仕様
  • PNC-UTNのレビュー
  • PNC-UTNのクチコミ
  • PNC-UTNの画像・動画
  • PNC-UTNのピックアップリスト
  • PNC-UTNのオークション

PNC-UTNプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • PNC-UTNの価格比較
  • PNC-UTNのスペック・仕様
  • PNC-UTNのレビュー
  • PNC-UTNのクチコミ
  • PNC-UTNの画像・動画
  • PNC-UTNのピックアップリスト
  • PNC-UTNのオークション

『Windows2000で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PNC-UTN」のクチコミ掲示板に
PNC-UTNを新規書き込みPNC-UTNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows2000で

2010/01/26 21:50(1年以上前)


USBハブ > プリンストン > PNC-UTN

クチコミ投稿数:4件

なんとかしてWindows2000で動かしたいんですが。。。
xpでプログラムファイルのPrinecetonのフォルダをコピーして、
Windows2000上で、ユーティリティのが開け、USBのドライブまで見えたのですが。。
サーバーユーティリティを再インストールしてくださいとメッセージがでて、
ドライブまでたどり着けません。。。
どたなかお詳しい方解決策を教えてくださいませんか。

書込番号:10844091

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/26 22:05(1年以上前)

対応OS Windows 7/Vista SP1以上/Windows XP SP3以上

Windows2000、対応していないようです。

書込番号:10844177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/26 22:11(1年以上前)

サポート外は存じ上げております。
ですから、なんとかして、できないものかと。。。
たぶんDLLなんとかして変更すればできそうなんだけど。。。
これ以上はわかりません。

書込番号:10844222

ナイスクチコミ!0


ユオンさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/26 23:53(1年以上前)

Windows2000に無理矢理インストールするのはお勧め出来ません
私も2000にネットワーク機器をインストールしようと思いやりましたが対応製品ですらうまくいかず1万円ほどドフに捨てました
まあ、もしかしたら私のが特別悪かったのかもしれませんが

書込番号:10844981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PNC-UTN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows2000で 3 2010/01/26 23:53:50
動きません、知恵を貸してください。 2 2010/01/09 22:03:01

「プリンストン > PNC-UTN」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PNC-UTN
プリンストン

PNC-UTN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング