Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS
VGN-P92LSのエクスプリエンス インデックスでプロセッサのサブスコアが1.4なのですが、この機種はこのくらいなのでしょうか。
プロセッサ Intel Atom CPU Z550@2.00GHz 1.4
メモリ(RAM) 2.ooGB 4.0
グラフィックス Inter Graphics Media Accelerator 500 4.3
プライマリーハードディスク
6.3
となっております。
皆さんのはどのようになっていますか?
書込番号:10668506
0点
Atomは省電力型なので、スコアは低いでしょう。
書込番号:10668570
1点
グラフィックの4.3はWindowsの測定ミス
GMA500は正しく評価されないらしい
実際の性能は2点台
書込番号:10668675
1点
私のZ550はプロセッサ2.7ですね。
おそらく測定時(あるいは測定中)にダウンクロックしていたのではないでしょうか?
VAIO Pは負荷がかかると結構頻繁に強制ダウンクロックするため、シャットダウン後少ししてからもう一度起動し、すぐに測定し直してみて下さい。
書込番号:10682718
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2014/06/10 2:12:33 | |
| 10 | 2010/05/10 21:58:38 | |
| 5 | 2010/04/15 12:09:49 | |
| 6 | 2010/07/12 2:13:31 | |
| 4 | 2010/03/06 11:09:24 | |
| 6 | 2010/02/23 23:20:33 | |
| 4 | 2010/03/29 15:58:35 | |
| 4 | 2010/02/03 7:01:15 | |
| 3 | 2010/01/25 11:54:21 | |
| 3 | 2009/12/25 15:24:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









