『XP化』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのオークション

VAIO Pシリーズ VGN-P92KSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

『XP化』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VGN-P92KSを新規書き込みVAIO Pシリーズ VGN-P92KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

XP化

2010/01/25 11:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

クチコミ投稿数:3件

こちらのモデルをXP化することはできないのでしょうか。

メーカーサイト(http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/info/2009/021.html)で
対応ソフトウェアをダウンロードできないようになっています。

書込番号:10836526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/25 11:26(1年以上前)

VAIO Pからアクセスしてもダウンロードできないのですか?

書込番号:10836580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/25 11:36(1年以上前)

P91までしかサポートしていないようです。。。

書込番号:10836613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/25 11:54(1年以上前)

東芝だと海外サイトなどからドライバ等DL出来るみたいですが、後は自力で探すしかないのかな?

書込番号:10836680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7→8にするにあたって 9 2014/06/10 2:12:33
New VAIO Pシリーズ 10 2010/05/10 21:58:38
生産終了? 5 2010/04/15 12:09:49
WANの設定 6 2010/07/12 2:13:31
海外で普通に使えますか。 4 2010/03/06 11:09:24
LOOX U/G90N 6 2010/02/23 23:20:33
バッテリー駆動時間(z550選択時)とSSDの性能の違いについて 4 2010/03/29 15:58:35
Premiere Elements7は動きますか? 4 2010/02/03 7:01:15
XP化 3 2010/01/25 11:54:21
エクスペリエンス インデックス 3 2009/12/25 15:24:37

「SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VGN-P92KS
SONY

VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Pシリーズ VGN-P92KSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング