『生産終了?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのオークション

VAIO Pシリーズ VGN-P92KSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの価格比較
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのスペック・仕様
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのレビュー
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのクチコミ
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSの画像・動画
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのピックアップリスト
  • VAIO Pシリーズ VGN-P92KSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」のクチコミ掲示板に
VAIO Pシリーズ VGN-P92KSを新規書き込みVAIO Pシリーズ VGN-P92KSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2010/04/13 01:11(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

クチコミ投稿数:30件

前々から気になっているものの、なかなか購入に踏み切れませんでしたが、
思い切ってヨドバシに居るオーナーメイドの担当さんに話しかけてみました。

すると、どうも乗り気じゃない、っていうか
「もう生産終わるんで。次も出ないと思います。」
なんて言われてしまいました。

Xに統一するんだとか・・・。

んー。実際の所どうなんでしょうね。

今のうちに買っておいた方が良いのかな、
なんて思ってますが。

書込番号:11225670

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2010/04/13 13:04(1年以上前)

Vistaで散々悪評が立っちゃったからかな? Win7なら別に問題ないんですが。
中古市場はそんなに落ちてないんですけどね。1年落ちでも6万で取引されてて、win7とサプリディスク買うと8万弱だし。

Moorestownが本命と思ってるんだけど後続出さないのかなぁ。待機300時間とか携帯並みで出してくれたら買い換えるけどな。

ついでに画面をさらに左右に広げるとか軽くしてくれるとうれしい。

>Xに統一するんだとか・・・。

ちょっとした用途で持ち歩くにはtype Pのほうが持ち歩きやすいんですけどね。
ビジネス用ならSS RX2の方が、、、Sバッテリーなら60gくらいしか差が無いし。

書込番号:11227023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/04/13 19:58(1年以上前)

発売当初は独特のフォルムで話題になりましたが、ブームが収束するのもものすごく早い感じがします。
ネットブックにない形状のコンセプトは面白かっただけに残念です。

書込番号:11228279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/04/13 20:06(1年以上前)

無くなっちゃうのは寂しいですね〜
どうせ無くすならXに統合じゃなくUを復活させて欲しいです。
私はVAIO-Pじゃデカイと思ってLooxU/G90を買ったのでw
Xじゃ絶対に買わない大きさです。

書込番号:11228318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 22:54(1年以上前)

直販のカスタムが続々と「販売終了」の項目になっていますねー。本当に収束するのかも。
個人的にはキーボードを普通の形にして、液晶が厚くなっても良いから、天板をもっと頑丈にしてくれるだけで買いなんだが。

書込番号:11233578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/04/15 12:09(1年以上前)

結局買ってしまいました。

ほぼ選択の余地はなかったですし、
WWANとかWiMAXとかワンセグは搭載できませんでしたが、
きっとどれも使わないだろうしと割り切って。

良いんです。イーモバ持ってるし、ワンセグは携帯についてますから・・・。

書込番号:11235449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7→8にするにあたって 9 2014/06/10 2:12:33
New VAIO Pシリーズ 10 2010/05/10 21:58:38
生産終了? 5 2010/04/15 12:09:49
WANの設定 6 2010/07/12 2:13:31
海外で普通に使えますか。 4 2010/03/06 11:09:24
LOOX U/G90N 6 2010/02/23 23:20:33
バッテリー駆動時間(z550選択時)とSSDの性能の違いについて 4 2010/03/29 15:58:35
Premiere Elements7は動きますか? 4 2010/02/03 7:01:15
XP化 3 2010/01/25 11:54:21
エクスペリエンス インデックス 3 2009/12/25 15:24:37

「SONY > VAIO Pシリーズ VGN-P92KS」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Pシリーズ VGN-P92KS
SONY

VAIO Pシリーズ VGN-P92KS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Pシリーズ VGN-P92KSをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング