『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX11AKJを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX11AKJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/03/19 21:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

スレ主 f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件 VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオーナーVAIO Xシリーズ VPCX11AKJの満足度5

オーナーメードで購入し、27日の配送予定でしたが、昨日出荷の案内があり、本日受け取りました。
軽いし、小さいし、バッテリ(L)も十分で、FOMAの高速通信も思ったより速いし、モバイルマシンの理想のようなマシンです。
昔からVAIO(ノートタイプのみ)を愛用していますが、個人的には最高のVAIOです。
ただ一つ残念なのは、FOMAの接続でSo-netを使おうとしたのですが、プリインストールされているドコモコネクションマネージャーではエラー1015になり接続できませんでした。
サポートに電話したところ、VAIOアップデートで修正されるとのことでしたので、試してみた所、あっさり接続できました。
電話する前にアップデートすべきだったと反省しています。
とにかく、究極のモバイルマシンなのでバイクに積んで出かけようと思います。

書込番号:11109962

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/19 21:18(1年以上前)


こけないようにネ(笑う)

書込番号:11110050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/19 21:21(1年以上前)

数式氏はあんまり好きではないみたいですね。

書込番号:11110072

ナイスクチコミ!0


スレ主 f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件 VAIO Xシリーズ VPCX11AKJのオーナーVAIO Xシリーズ VPCX11AKJの満足度5

2010/03/19 22:19(1年以上前)

エフロクに乗り換えてからは足つきは大丈夫なので、追突とかされなければこけないと思います。安全運転で気を付けます。

書込番号:11110409

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/20 21:53(1年以上前)

VAIO Xは圧迫すると液晶がキーに接触して傷になるのでご注意を。

わたしもやっちゃいました。バックパックに入れて普通にバックパックの上に手を置いてただけでアウト。なかなかシビアです。

ハードケースないと東海道線のラッシュとか絶対無理だな。

書込番号:11115273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX11AKJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング