『256GB SSD、Blu-ray、NTSC比100%フルHD液晶VAIOが139,800円』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Fシリーズ VGN-FW94FS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4650 OS:Windows 7 Home Premium VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのオークション

VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW94FS

『256GB SSD、Blu-ray、NTSC比100%フルHD液晶VAIOが139,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VGN-FW94FS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSを新規書き込みVAIO Fシリーズ VGN-FW94FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW94FS

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/Outlet/fw94hs_gs_fs.html
3.06GHz、4GB RAM、256GB SSD、Radeon HD4650(専用ビデオメモリ1GB)、ブルーレイ、地デジダブルチューナー搭載のハイスペックVAIOが3年保証つきで139,800円の超特価。
特価アウトレットは毎回あっという間に売り切れます。
欲しい人はお早めに。

書込番号:11543648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/06/25 20:57(1年以上前)

疑似フルカラーで我慢ならずに旧式買ったくせに他人には買わせるんだーW

書込番号:11543678

ナイスクチコミ!9


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2010/06/25 20:58(1年以上前)

参考までに、サムスン製256GB SSDの価格。
http://kakaku.com/item/K0000024726/
価格.comの現在の最安値で68,536円。

書込番号:11543682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/06/25 21:11(1年以上前)

搭載してるのはサムスンのSSD?

書込番号:11543737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/06/25 21:20(1年以上前)

あっ、そう。良かったね。


以上

書込番号:11543788

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/26 08:12(1年以上前)

>疑似フルカラーで我慢ならずに

ああ、数式さんは擬似フルカラーの意味わかってるんだ。
その割には他人にはやたら擬似フルカラー勧めてるよね。

各メーカーファンはいろんな人がいるけど、最低最悪のファンだな(^^;

書込番号:11545510

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW94FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VGN-FW94FS
SONY

VAIO Fシリーズ VGN-FW94FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Fシリーズ VGN-FW94FSをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング