『GPUについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce GT 230M OS:Windows 7 Home Premium VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ

『GPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW1AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GPUについて

2009/12/09 21:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ

スレ主 air-01さん
クチコミ投稿数:14件 VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのオーナーVAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの満足度5

こんばんは。
今回直販価格の1万円の値下がりを受けまして、購入を検討しているのですが、
GPUのGT230Mについての情報が非常に少なく、購入しようか迷っています。
そこで、質問があるのですが、
・このGPUでWarRockなどの3Dオンラインゲームを快適に動かせますか?
もちろん、ノートPC向けのGPUでは非力だとは思いますが
外部GPUということで、期待しています。
WarRock意外のゲームタイトルでも構いません、もしよろしかったら
実際にご使用されている方のご感想もお聞きしたいと思っています。

どうか、よろしくおねがいします。

書込番号:10605171

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/12/09 21:41(1年以上前)

ユーザーでないので参考までに。
ゲームノート用グラフィック・チップ(GPU)性能比較・評価一覧表
http://www.leoplanet.co.jp/note-videochip.htm

超高性能 3Dゲームノート ランキング TOP 10 (2009.12月) BTOパソコン 直販パソコン 比較・選択ガイド
http://www.leoplanet.co.jp/3d_game_bto_note_hikaku/game_note_ranking_200912.html

書込番号:10605366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 air-01さん
クチコミ投稿数:14件 VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのオーナーVAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの満足度5

2009/12/09 22:19(1年以上前)

じさくさん
早速の返信ありがとうございます。
ランキングは少し微妙ですね。真ん中くらいですか・・・
ゲームは中設定くらいですかね
それとご紹介していただいたサイト、とても参考になりました。
ありがとうございました。

特に返信がなければ明後日くらいに注文しようと思います。

書込番号:10605637

ナイスクチコミ!0


スレ主 air-01さん
クチコミ投稿数:14件 VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのオーナーVAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの満足度5

2009/12/11 19:15(1年以上前)

先ほど注文しました。届くのは1月上旬だということなので
正月を新しいパソコンで過ごせないのが残念です。
構成は標準+ワイド保障にしました。色は青色です。
ちなみに一万円引きのセールは12月25日までのようです。
この性能で標準価格8万円はお得ですね。
届いたら早速レビューをしようと思います。
情報提供してくださったじさくさん、ありがとうございました。

書込番号:10614503

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/12/11 19:37(1年以上前)

air-01さん こんにちは。

年末年始使用できないのは残念ですね。
私はゲームしないので、よくわかりませんが、
ある程度のゲームはできそうですか。
3DMark06のスコアではGF8600GTクラスはありそうですね。
来るのが楽しみですね。

書込番号:10614607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2009/12/12 13:28(1年以上前)

>ちなみに一万円引きのセールは12月25日までのようです。

これってどこかに記載されていますか?

書込番号:10618365

ナイスクチコミ!0


スレ主 air-01さん
クチコミ投稿数:14件 VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのオーナーVAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの満足度5

2009/12/13 15:45(1年以上前)

hope21r2d2さん
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/C/index.html
こちらのページ上部の「個性が輝く、5つのカラーバリエーション」の
右側に記載されています。

先ほど見たらCシリーズすべて対象ではなく、
DVDドライブが1万円引きでした。すいません。

書込番号:10624696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
真・三国無双オンラインできそうですか? 1 2009/12/26 14:12:37
HDD換装 4 2009/12/21 9:27:25
GPUについて 6 2009/12/13 15:45:40

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング