『HDD換装』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce GT 230M OS:Windows 7 Home Premium VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ

『HDD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW1AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD換装

2009/12/17 19:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ

スレ主 numazoさん
クチコミ投稿数:5件

この機種を先日注文しました。届くのは1月中旬だそうです。
ところで、どこかのサイトで「VAIO typeCはHDD交換がとても楽な機種」なる写真付きの記述を見つけたました。何代か前のモデル(VGN-C61HB)で、なるほど簡単だわと思える内容だったのですが、このモデルでもそうなのでしょうか?もし御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:10645617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/12/17 19:39(1年以上前)

僕は残念ながらVGN-CR70Bを使っているのですが
HDDのふたを開けるとHDDが何か金属の板についていて
HDDを外す際はそれの固定ねじを外して横にスライドさせるだけで
取れます。
こんなの、参考になりませんよね。一応、ご報告までに。

書込番号:10645697

ナイスクチコミ!1


スレ主 numazoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/17 20:36(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

そうですね、僕が見た写真もそんなかんじでした。
このモデルもそんな感じならいいんですけど・・・。

書込番号:10645953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2009/12/18 12:41(1年以上前)

こちらの記事をどうぞ。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0911/05/news034_2.html

書込番号:10649039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 numazoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/21 09:27(1年以上前)

ひまJINさん

ありがとうございます、どうやら簡単なようですね、安心しました。

書込番号:10662759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
真・三国無双オンラインできそうですか? 1 2009/12/26 14:12:37
HDD換装 4 2009/12/21 9:27:25
GPUについて 6 2009/12/13 15:45:40

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW1AFJをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング