『珍しいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:4系統 E-350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-350の価格比較
  • E-350のスペック・仕様
  • E-350のレビュー
  • E-350のクチコミ
  • E-350の画像・動画
  • E-350のピックアップリスト
  • E-350のオークション

E-350Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • E-350の価格比較
  • E-350のスペック・仕様
  • E-350のレビュー
  • E-350のクチコミ
  • E-350の画像・動画
  • E-350のピックアップリスト
  • E-350のオークション

『珍しいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-350」のクチコミ掲示板に
E-350を新規書き込みE-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

珍しいですね。

2010/08/21 01:15(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-350

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

価格.comのサイトを見続けて2年ぐらい立つと思いますが、アキュフェーズが価格登録されるのを初めてみました。
この機にすべてのアキュ製品が価格登録されてクチコミ、レビューが増えたら盛り上がると思いますが。

たまたまですがこの前、アキュのCDプレーヤーの製品登録をしたばかりです。
来週にも登録が完了すると思いますので、レビュー、クチコミあれば宜しくお願いします。

書込番号:11790333

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/25 17:01(1年以上前)

アキュフェーズもここに出てきましたね、価格が下がれば良いのですが・・・
私も、アキュフェーズを使い出して27年になります。
今は、アンプ、FMチューナー、CDプレイヤー共15年前の機種で、一度オーバーホール
を済ませ元気で毎日使っています。
音は素敵ですね、艶のある弦の響きや、明るめで伸びのあるのボーカル、豊かな低域と、
どの音楽を聴いても美しく、感動を与えてくれ、至福の時間を与えてくれます。
これからも使い続けて行きます。

書込番号:11811328

ナイスクチコミ!5


エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/25 22:47(1年以上前)

皆さんはTONEは使われてますでしょうか?


自分はCOMPだけ使いますが このCOMPってどんな時に使うのでしょうか?

書込番号:11812922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/25 23:15(1年以上前)

私は、TONEもCOMPも使っていません。TONE回路が加わる事が音に良くありません。
スピーカーが小型になれば、COMPを使う必要があるかもしれませんが、これを使うと、
ボリュームを絞っても、低域が盛り上がってしまい、違和感が出ます。
ちなみに、SPはTANNOYターンベリーとJBL4428をメインに、B%WCM5も使っています。
音の調整は、SPのセッティングを先にやる事が本来の調整でしょう。

書込番号:11813098

ナイスクチコミ!4


エヌズさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/26 00:00(1年以上前)

山の上の星さん
今晩は

やはり使われ無いのですね。

確かに低域が膨らみますね。


スピーカーのセッティングを見直してみます。

どうも有り難うございました。

書込番号:11813361

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2010/08/28 00:46(1年以上前)

皆さん こんばんわ。

アキュフェーズのCDプレーヤーの登録が完了しました。クチコミ、レビューがあればお願いします。価格登録があればいいのですがなかなか難しいですね。
もうちょっとこのサイトが盛り上がれば新規のショップから登録があるかも知れません。

http://kakaku.com/kaden/cd-player/ma_649/e2001l/

アキュは素晴らしいですね。将来は使用したいですが私の場合、海外メーカーの方が興味が湧いてしまうため、もうちょっと年を取って落ち着いてきたらいいかもしれません。
今週はC-3800の試聴会行こうか考え中です。

書込番号:11823963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/07 23:13(1年以上前)

圭二郎さん 皆さん  お邪魔致します。

アキュの口コミ 本当に 珍しい 嬉しいです。
現在 Eー550 プリメイン・アンプを使ってます。
組み合わせがSP KEFのXQ−40 プレーヤ ソニーのXA−9000ESです。

この組み合わせが奏でる音楽再生は自分にとって極上の幸せタイムです(^_^)

エヌズさん    こんばんは  初めまして  宜しくお願い致します。

COMP  昔の呼び方で言うと ラウドネスに近いですね。
通常の音量 (人によって違うとは思いますが) の時に使うものではありません。
小音量時に使います。小音量の時人間の耳は高音・低音が著しく低下してしまいます。
この消音量時の低音の量感を補う目的で使います。
ですので通常の音量の時 使えば低音の量感 
E−550(E−350も同じ)では100Hzを6db 持ち上げてしまいますので 当然低音が膨らみます。 

書込番号:12335459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/07 23:57(1年以上前)

連投です!

レスした後に 気が付きました。
三ヶ月以上 既に 経過していたんですね・・・。

KY & 超亀レスでした  こう言うドジをする 私って 
本当に 「珍しいですね。」 

               でもアキュフェーズは最高です!!

 

書込番号:12335714

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2010/12/11 21:28(1年以上前)

satoakichanさん 初めまして。

>三ヶ月以上 既に 経過していたんですね・・・。

気にしないで下さい。新しくレスが付けばスレッド一覧に表示されるからすぐ分かりますから。
アキュフェーズは新商品が出るたびに価格.comさんに登録依頼はかけていますので、新商品の情報等あればクチコミお願いします。

本日は試聴会に行ってきまして、以下のシステムで試聴しました。

プリアンプ C-3800
パワーアンプ P-6100
CDプレーヤー DP-800/DP-801
フォノイコ C-27
カートリッジ AC-5
スピーカー ソナタファーベル クレモナ
レコードプレイヤー アコースティックソリッド ソリッド・ウッド

いつもフォステクスのスピーカーで迫力のあるリアルな音を聴いていたので、クレモナではまったくイメージが違いすぎて困りましたよ。まったりしてしまい心地よくなりすぎて殆ど眠っていました(笑)私にはまだアキュでは物足り部分がありますが、その内定年間際ぐらいの歳になったらちょうどいいのかも知れないかなと思っています。それまでは海外メーカーで楽しみたいと思っています。




書込番号:12353008

ナイスクチコミ!2


☆≡さん
クチコミ投稿数:72件

2010/12/18 13:03(1年以上前)

E-350 に DAC-30 を挿してみました。
マランツの古いユニバーサル・プレイヤー DV8300 が DP-510 に化けました。
というのはちょっと言い過ぎですが、かなりそれっぽい音です。
いいですね、これ。

書込番号:12384326

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-350
Accuphase

E-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

E-350をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング