『後継機について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:4系統 E-350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-350の価格比較
  • E-350のスペック・仕様
  • E-350のレビュー
  • E-350のクチコミ
  • E-350の画像・動画
  • E-350のピックアップリスト
  • E-350のオークション

E-350Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • E-350の価格比較
  • E-350のスペック・仕様
  • E-350のレビュー
  • E-350のクチコミ
  • E-350の画像・動画
  • E-350のピックアップリスト
  • E-350のオークション

『後継機について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-350」のクチコミ掲示板に
E-350を新規書き込みE-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

後継機について。

2011/05/21 17:21(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-350

クチコミ投稿数:18件

今、このアンプの購入を検討してますが、
そろそろ、後継機が発売される時期だと思い、迷ってます。
その情報を知っていいる方いましたら、教えて頂けないでしょうか。

書込番号:13034551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2011/05/21 20:54(1年以上前)

こんばんは(^^)/

>その情報を知っていいる方いましたら、

この時期だと多分社員さん以外は判らないと思います。

アキュのプリメインに関しては、一昨年560、昨年460と
順次後継機種に移行してきましたから、例年通りであれば
今年の秋には新型の360に移行するかと予想します。

大震災の影響で、今後の予定がどうなるかはわかりませんが
先日パワーアンプのA−45は後継機種のA−46が発表されました。
もし待てるのであれば待った方が良いかも知れません。

書込番号:13035314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/08 19:42(1年以上前)

本日地元のオーディオ店で後継機が出ますと情報いただきました、
一週間以内には出るのでは?

書込番号:13599216

ナイスクチコミ!0


kiff777さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 15:55(1年以上前)

本日、E-350を某ショップに発注したところモデルチェンジの案内がありました。

E-360は、税込標準価格 399,000円で、11月末発売予定だそうです。
発売まで待つことにしてE-360を予約しました。

そのショップでは、すでにE-360販売価格も決めており、E-350の現行価格+26000円
でE-360が買える模様です。

書込番号:13602635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2011/10/09 20:40(1年以上前)

こんばんは(^^)/

恐らくですが、E−360は来月、東京国際フォーラムで
開催される東京インターナショナルオーディオショウで
実機が展示されデモ等も実施されると思います。

http://www.iasj.info/event.html

書込番号:13603716

ナイスクチコミ!0


kiff777さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 11:01(1年以上前)

でも、切り替り直後の購入だと、公表されない設計変更が入りそうで
ちょっと不安です・・・
そういうめぐり合わせだから仕方ないんですけどね(笑)
それにしても、待つと長いですね。

書込番号:13615374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2011/10/12 13:06(1年以上前)

友人に安くなったら型落ちのE-350が欲しいと話をしたら、いつの間にか友人の友人には変な話で伝わって、「○○さん、ベンツ買うんですか?」と聞かれました。(爆)

余談ですみません。
昨年のインターナショナルオーディオショーのアキュブースは凄い数の人でしたから、ザワザワしてまともに試聴は難しかったです。
むしろ、マイヘッドフォン持ち込みでヘッドアンプ性能をチェックするのはよいですよ。

(・_-)☆

書込番号:13615763

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/10/12 18:12(1年以上前)

詳細は以下の通りです。

http://www.phileweb.com/news/audio/201110/11/11320.html

書込番号:13616597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-350
Accuphase

E-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

E-350をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング