『E-305 ノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/6Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:4系統 E-350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-350の価格比較
  • E-350のスペック・仕様
  • E-350のレビュー
  • E-350のクチコミ
  • E-350の画像・動画
  • E-350のピックアップリスト
  • E-350のオークション

E-350Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • E-350の価格比較
  • E-350のスペック・仕様
  • E-350のレビュー
  • E-350のクチコミ
  • E-350の画像・動画
  • E-350のピックアップリスト
  • E-350のオークション

『E-305 ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-350」のクチコミ掲示板に
E-350を新規書き込みE-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E-305 ノイズ

2012/02/03 07:49(1年以上前)


プリメインアンプ > Accuphase > E-350

スレ主 LBCASTさん
クチコミ投稿数:26件

機種が違うのですがE-305と古い物です。最近電源を入れると右チャンネルからガサガサとボリューム位置に関係なくノイズが出ます。ヘッドホンでも同様です。ずーっと出っ放しです。同様のトラブルを経験された方、いらっしゃいましたら何処が悪く、どのくらい修理代がかかったのか教えていただけますか?宜しくお願い致します。

書込番号:14101745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/02/03 13:45(1年以上前)

 今日は。

以前、P-300の修理以来をして、見積もりを取りました。

私の場合は修理費を払ってまで使う気がなかったので知人に譲りました。

アキュのアンプは長く使うつもりならアキュ本社へ修理依頼された方が良いです。

https://www.accuphase.co.jp/service.html


 E-305の概算見積もりは 52,500〜73,500 と出ていました。

症状から察するとそのうちに右からは音が出なくなるような気がします。

プリ部かメイン部かその両方か?ボリュームに関係ないとすれば重症かもしれません。

書込番号:14102675

ナイスクチコミ!0


スレ主 LBCASTさん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/03 14:00(1年以上前)

浜おやじさん、ありがとうございます。やはり結構かかりそうですね、買い替えか、修理か迷う所です。どうせ修理するならO/Hしたいですし、金額がかさむ様なら買い替え資金に回したいですし、半田のクラックくらいなら自分で修理するんですが、今度そーっと開けてみて、ダメな様ならメーカーに送り見積もってもらいます。

書込番号:14102721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/02/03 16:20(1年以上前)

今日は。

私も使い慣れた機械には愛着もあり手放すには忍びないこともあります。

残念ながら、高級な機械ほど構造的にも仕上げ的にも素人はお手上げですね。

経験から鑑みても構成部品(コンデンサーとか抵抗とか)が破損している可能性が大ですね。

一目見て外部が焦げているとか、液漏れとかを視認できても当該部品を交換など

私にはとうてい無理でしたから。

私のP-300も片チャンネルから音が出なくなり、見積もりで5万とかだったか?

懐具合との兼ね合いもありますが、悩ましいですよね。

書込番号:14103065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LBCASTさん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/03 16:49(1年以上前)

わざわざありがとうございます。また、アキュを見てくれている方がいて、それに対して返答を頂けた事がとても嬉しいです。また宜しくお願い致します。

書込番号:14103155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2012/02/06 01:19(1年以上前)

LBCASTさん 

アキュフェーズ製品は4台使いました。(現在は2台使用中)
アキュフェーズはアフターサービスがとても良く、E-407使用中の時、トラブルが発生(保証期間中
でしたが・・・)代替機も送ってくれましたが送料等一切掛かりませんでした。(トラブル内容は突
然ハム音発生・・・原因は電源ケーブルをアース付きのケーブルに替えた為で、アースをやめたら
ピタッとハム音は消えました。

ここに一度連絡してみたらいかがでしょう?。
https://www.accuphase.co.jp/service_estimate.html

書込番号:14113983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/07/07 17:52(1年以上前)

砂嵐ならFET、ガサゴソならトランジスター不良の可能性が強いですが急になることはなく
その前に電解コンデンサー関係に異常が生じて症状に至ります。カタログを見ると部品メーカーが判りますから、おきても不思議ではないと、知っている人は、ピントきます。なぜ使うんだろうと思えなくもないです。電子部品店の親父もあそこのやつは良くないんだとか言っています。

書込番号:14776247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > E-350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-350
Accuphase

E-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

E-350をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング