『Bluetooth Ver.3.0』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VGP-BKB1の価格比較
  • VGP-BKB1のスペック・仕様
  • VGP-BKB1のレビュー
  • VGP-BKB1のクチコミ
  • VGP-BKB1の画像・動画
  • VGP-BKB1のピックアップリスト
  • VGP-BKB1のオークション

VGP-BKB1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VGP-BKB1の価格比較
  • VGP-BKB1のスペック・仕様
  • VGP-BKB1のレビュー
  • VGP-BKB1のクチコミ
  • VGP-BKB1の画像・動画
  • VGP-BKB1のピックアップリスト
  • VGP-BKB1のオークション

『Bluetooth Ver.3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「VGP-BKB1」のクチコミ掲示板に
VGP-BKB1を新規書き込みVGP-BKB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth Ver.3.0

2010/08/19 08:09(1年以上前)


キーボード > SONY > VGP-BKB1

BT-Micro3E1Xを使い始めて2日ですが、文字の連続入力にならなくなりました。今までの苦労が嘘のように快適でーす。

書込番号:11781910

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/19 12:25(1年以上前)

 ぴんぽんだっしゅ55さん、こんにちは。

 先月発売されたばかりの新機種ですね>BT-Micro3E1X
 Bluetooth USBアダプタを替えることでそのように改善することがあるというのは参考になりました。

書込番号:11782540

ナイスクチコミ!0


当分さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/01 13:15(1年以上前)

ぴんぽんだっしゅ55様

便乗質問ですみません!
このキーボードが気に入っているんですが、BT-Micro3E1Xドングルを使用して、
スリープからの復帰はキーボード上でできるでしょうか?
以前のドングル(BT-Micro2)では、スリープ復帰ができなかったもので。。

書込番号:11845486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 VGP-BKB1のオーナーVGP-BKB1の満足度1

2010/09/05 21:41(1年以上前)

スタンバイ復帰は無理な感じです。ウインドウズが起動完了しないと反応しません。

書込番号:11866169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/04 16:27(1年以上前)

小生も買ってみました

現在連続入力無し(購入初日目)
OS WIN7 自作機

書込番号:12459932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VGP-BKB1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10の64ビット 環境 0 2017/02/06 9:39:16
Windows8.1で使っている方おられますか? 3 2015/10/06 16:45:05
ドライバーダウンロード 2 2014/10/13 0:32:15
キーボードカバー 1 2015/06/10 10:50:57
USモデル 3 2011/08/28 0:32:26
VGP-KBV5との併用について 2 2011/06/06 23:43:56
Bluetooth Ver.3.0 4 2011/01/04 16:27:17
キースイッチ 3 2015/06/19 23:38:29

「SONY > VGP-BKB1」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

VGP-BKB1
SONY

VGP-BKB1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VGP-BKB1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング