『国産は駄目』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

Eee PC 1000HT (パールホワイト)

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDなどを搭載した10.1型液晶搭載NetBook(パールホワイト)。価格は37,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HT (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000HT (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HT (パールホワイト)のオークション

『国産は駄目』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HT (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HT (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000HT (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

国産は駄目

2009/10/23 10:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HT (パールホワイト)

国産各社の価格は高すぎる、
まさに風林火山、文句のつけようがない
今春購入した某国産メーカーの価格の5分の1で性能がずーっと上
初期設定もど素人とでも簡単設定でき、これじゃ、かないっこないわ
一年使って捨てても惜しくない価格だよ、バイバイ日本製

書込番号:10353767

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/23 10:05(1年以上前)

atomより性能が下のPCって中古でも買ったの?
ノートの中古は割高だよ。人気商品だから。
初期設定も新品なら違いがあるとは思えないけど。

特別変なの掴んだだけでは?

書込番号:10353783

ナイスクチコミ!5


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/10/23 10:11(1年以上前)

うーん、国産・・・
書くのであれば、国内メーカーって書いた方が。

7〜8万前後でCore2のOfficeついてるホームノートとか安いと私は思いますけどね。
ただ国内メーカーのAV機能などがないデスクトップPCは魅力は薄いとは思いますが。

書込番号:10353804

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/23 10:24(1年以上前)

ここのデータ見ると6万超えるPCはほとんど売れてないですからねぇ。もうみんなノートというとミニノートのことなんでしょう。

国内メーカーでいいんだったらNECが29,360円ですな。こっちのほうが安い。
http://kakaku.com/item/K0000038267/

だからスレ主はあくまで「国内で生産されたPC = made in JAPAN」に拘ってるのでは?

19万近い値段払わされてatomより遅いというと、よっぽど変なもの掴まされたとしか思えないんだよね。訪問販売とかなんとか倶楽部とかその類なのかな?

書込番号:10353843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2009/10/23 10:25(1年以上前)

1000HTの価格と比較したら、別に国内メーカーのネットブックも大差ないのでは?
比較対照をはっきり書いた方が良いよ。

書込番号:10353849

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/23 10:29(1年以上前)

こんにちは
これは10型のネットブックですよね、国内メーカー製も5万以下で出てますね。
こちらはインストールされてるものも限られているので安いと思います。
例えばこちらが1年で買い替えするとしても、その後別機種を買うとしたら、反対に高くなってしまいますね(一年使って捨てても惜しくない、とのことですが)。

書込番号:10353867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/23 11:25(1年以上前)

逆に考えると、15万程度のネットブックって??

そんなのあったかな・・。

って、スレ主さん、ど素人が評価しても・・。って、いったい何の評価してるの?

ああ、日本製はだめだってことが言いたいのね。

なら、ずっとこのメーカーを使えばいいじゃん^^。
1年ごとに、買い換えればいいのでは?

私は、このPCは使わナイね!
買おうとも思わナイね!
だから、いいとも悪いとも評価しナイね!

ただ、何の根拠も無く悪いって書くスレは気分が悪いアルね!
スレは良ですが!

書込番号:10354025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/24 20:48(1年以上前)

日本メーカも海外メーカも、それぞれ特徴があって、それはそれで良いのではないでしょうか。

ネットブックでは、海外メーカに刺激を受けて、国内メーカも重い腰を上げたようですし。
ユーザは、価格・性能・サービスの面で、選択肢が広がったわけですし。

まあ、悪いことではないと思うんですけど。

書込番号:10361440

ナイスクチコミ!1


huka321さん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/31 08:28(1年以上前)

そんなに嫌味っぽく書かなくても
スレ主さんは情弱なだけでしょ
国内=高い!
海外=安い!

だから国産はダメ

でも現実は国内PCもむしろ安い
電話サポートが丁重な分国内PCを買うがな普通は

書込番号:10396222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HT (パールホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このマシンでプログラミングをしている方へ・・・ 6 2010/02/10 7:56:59
無線LANの接続の方法について 10 2010/06/29 10:50:47
メモリ 1 2010/02/03 16:40:18
メモリー交換 0 2010/01/28 16:03:53
LAN・無線LANのデバイス名を教えてください。 5 2010/02/04 20:41:40
使用感 0 2009/11/02 10:43:24
国産は駄目 8 2009/10/31 8:28:38

「ASUS > Eee PC 1000HT (パールホワイト)」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HT (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000HT (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

Eee PC 1000HT (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング