『なかなかいいですよ。』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

GV-MC7/VS

Windows Media Center専用の地上・BS・110度CSデジタル対応TVキャプチャー(PCI Express x1接続モデル)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MC7/VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC7/VSの価格比較
  • GV-MC7/VSのスペック・仕様
  • GV-MC7/VSのレビュー
  • GV-MC7/VSのクチコミ
  • GV-MC7/VSの画像・動画
  • GV-MC7/VSのピックアップリスト
  • GV-MC7/VSのオークション

GV-MC7/VSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • GV-MC7/VSの価格比較
  • GV-MC7/VSのスペック・仕様
  • GV-MC7/VSのレビュー
  • GV-MC7/VSのクチコミ
  • GV-MC7/VSの画像・動画
  • GV-MC7/VSのピックアップリスト
  • GV-MC7/VSのオークション

『なかなかいいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC7/VS」のクチコミ掲示板に
GV-MC7/VSを新規書き込みGV-MC7/VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなかいいですよ。

2010/05/31 23:39(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC7/VS

クチコミ投稿数:17件 GV-MC7/VSのオーナーGV-MC7/VSの満足度5

IOプラザでリモコンとのセットで購入しました。
Windows7メディアセンターとの互換性があって、使いやすいですよ。
今のところ、地デジ、BSともによく映って文句ないです。

書込番号:11435740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/01 00:23(1年以上前)

嬉し泣きかよ?(笑)

書込番号:11436116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 20:37(1年以上前)

初めまして。
エスティマ13年です。
PCの機種を教えてください。
参考にさせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11438794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 GV-MC7/VSのオーナーGV-MC7/VSの満足度5

2010/06/01 23:54(1年以上前)

自作機です。
M/B:gigabyte GA-MA785GT-UD3H
CPU:AMD PhenomUx3 705e
SSD:OCZSSD2-1AGT60G
HDD:500G
memory:4G
OS:Windows7Pro64bit
ディスプレイ:Acer S243HLbmli
以上の構成です。

書込番号:11440030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

GV-MC7/VS
IODATA

GV-MC7/VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

GV-MC7/VSをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る