『79800円安いね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのオークション

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B

『79800円安いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

79800円安いね

2009/12/26 11:21(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B

スレ主 asd7000さん
クチコミ投稿数:43件

ヤマダ電機で先着10台限りで12/27販売ですよ。

書込番号:10686851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/26 18:47(1年以上前)

げ、本当ですか、まだ発売後間もないのに、近くのヤマダをのぞいて見ます。

書込番号:10688845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/26 21:14(1年以上前)

新品ですか。今日ヤマダ総本店は126,100円の13%でした

書込番号:10689568

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd7000さん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/26 21:23(1年以上前)

日替わり特価品としてホームページ上に掲載。
但し、お店限定です。

書込番号:10689619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/26 21:33(1年以上前)

関西方面とぐらいは書いてあげたほうが親切ですよ。

書込番号:10689698

ナイスクチコミ!1


soultakaoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/27 16:45(1年以上前)

渋谷のヤマダ電機は、119,800円でした。

書込番号:10693650

ナイスクチコミ!0


スレ主 asd7000さん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/27 17:21(1年以上前)

Labiなんばの日替わりでした。
瞬間蒸発だったみたい。

書込番号:10693798

ナイスクチコミ!0


bunshiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/27 21:44(1年以上前)

昨日、愛媛県松山市のヤマダ電機で134,800円の20%ポイントで買ったのですが・・・高い
買い物だったのでしょうか?

書込番号:10694930

ナイスクチコミ!0


コゼツさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 14:05(1年以上前)

津田沼ヤマダ、1月7日先着10台を79800円とチラシにありましたよ

書込番号:10741481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 16:37(1年以上前)

私も昨日、新聞の織り込みチラシを見てビックリしましたよ!
新品だったらホントに安い!と思い…
先ほど津田沼店に電話で確認したところ

あくまでも『展示品』とのこと…

モデルチェンジ控えており
他店の展示PCを集めてきていると言われました。
ただ展示品と言っても箱や付属品も全て有り
クリーニングする専用のスタッフもいるから
新品に近いですねと言われました(^^;;

つい先日PCを購入したばかりなので購入はできなせんが…
展示品とか気にしなければ、このお値段はお得ですね〜ヾ(^▽^)ノ

書込番号:10741970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/09 11:40(1年以上前)

先日、知人のこの機種の購買を手伝いました。
初期設定を手伝ったのですが、セットアップをすると、保証期間の始まりの日にちが設定されました。
ということは、展示品はセットアップがしてありますので、保障期間が短くなってることになると思います。

書込番号:10755724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが WINDOWS10 24 2019/12/23 15:17:08
WIFIの利用について 10 2013/09/29 19:43:25
立ち上がりが遅くなりました。 7 2013/01/12 18:57:23
WIndows 8対応していますか? 7 2012/11/04 2:17:12
消去がわからん(ρ_;) 8 2010/04/25 11:23:56
機種の選び方 2 2010/02/01 18:47:41
マウスのプロパティで 1 2010/02/05 15:42:31
箱損傷の定義とは? 13 2010/01/13 8:01:27
NFE75とNW71FEで迷っています 5 2010/01/21 22:11:12
キーボードの使い勝手はいかがですか 0 2010/01/10 14:28:18

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B
富士通

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E75 FMVNFE75Bをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング